HOME >>日常 >>うあああ(死

2005年10月25日

うあああ(死

SSフォルダがっ!!


MMOなどの世界では、目の前で起きていることがもう二度と再現されない、という現実に似た感覚があります。というか、事実、大勢の人たちが暮らすMMOの世界では、全ての瞬間が唯一であり、偶然であり、奇蹟であるわけです。
そんな一瞬の風景を切り取って保存できるSS。これはMMOプレイヤーにとってはログや日記よりも大切な記憶の一部です。
それを失うことは、仲間と共に過ごした時の証拠をなくすことと同意!

むろん、本当の思い出は記憶や心の中に残っているのですけれども。

・・・とまあ、色々言ってますが、要は最近のSSを紛失orz
重ね重ね_| ̄|●

最近、ネタ抜きに不運が重なってます。


きっとミソが!ミソが足りんのじゃー!


HDDの中身を整理するときは十分注意しましょうorz
今日は味噌汁をしっかり飲もうと心に誓うLimitaなのでした。

投稿者 limita : 2005年10月25日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
とりあえず大豆等を買ってきて味噌を手作りしましょう

投稿者 うたかた : 2005年10月26日 10:54

TITLE:
SECRET:
PASS:
つ くろうさ特製お味噌汁!
お味噌汁はあたしの一番の得意料理です。
ええ基本中の基本ですが。

投稿者 くろうさ : 2005年10月26日 16:34

TITLE:
SECRET:
PASS:
つ あかうさ特製赤味噌汁!
お味噌汁を作るとどうしても失敗しちゃいますががんばって作りますよ!

投稿者 あかうさ : 2005年10月30日 00:13

TITLE:
SECRET:
PASS:
あかうささんΣ  とにかく部長ふぁいとーなのです

投稿者 うたかた : 2005年10月30日 03:13

TITLE:
SECRET:
PASS:
Σ 誰!?
赤い人なのかそれとも赤ミソばっか食べてる名古屋出身のあの人…?

投稿者 くろうさ : 2005年10月30日 10:48

TITLE:
SECRET:
PASS:
あかうさだれだーw
青や黄も出て来そうな勢いだなぁ。。

投稿者 watch : 2005年10月30日 11:54

TITLE:
SECRET:
PASS:
つ みどうさ特製緑味噌汁!
スライミーオイルでつくりました。これでも飲んでエネルギーを補給してください。

投稿者 みどうさ : 2005年10月30日 20:54

TITLE:
SECRET:
PASS:
つ きうさ特性カレー味噌汁!
ひんぬーローブ着用ならはねても目立ちませんよ。

投稿者 きうさ : 2005年10月31日 03:24

TITLE:
SECRET:
PASS:
言っとくけど、赤も緑も黄色も俺じゃないからな?

投稿者 lukezero : 2005年10月31日 09:15

TITLE:
SECRET:
PASS:
んー、で、誰なんだ!?
せめて正解分かるようなヒントを含めてクダサイorz

投稿者 limita : 2005年10月31日 12:46

TITLE:
SECRET:
PASS:
つ きんうさ特製金箔味噌汁!
一瞬だけお金持ちの気分になれますよ。

投稿者 きんうさ : 2005年10月31日 20:01

TITLE:
SECRET:
PASS:
ちょwwwうさ増えすぎだから!
偽者は今度TELLするように!
おしおきしちゃううさ!

投稿者 くろうさ : 2005年11月 1日 00:51

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは。赤緑金うさです。

投稿者 mafi : 2005年11月 2日 19:25

TITLE:
SECRET:
PASS:
SSフォルダとログがっっっ!!
そんなわけで5月中旬から11月までのすべてのMOEに関するSS(24.5GB分)と10月以降のログを消失してしまったフェイレンです・・・orz
うわーーーーん!年末に今までの冒険を振り返っていろんな人との出会いをブログにまとめようと思っていた矢先にこの悲劇・・・
フェイレソのどミソ入会からの記事も別ブログでまとめようと思っていたのに、フェイレソ、ラー君に関するSSは全滅に・・・・・・・
人並み外れたSSを日々とりまくり、その大量のSSを見ながらかつての冒険に思いをはせる老後(笑)を予定していたのにぃぃぃぃーーーがくぅぅ
4月から毎日必ずMOEにINして、その証拠として日々SSを撮っていた事もすべて無駄になりモチベーションが急激に下がってしまったフェイレンなのでした・・・・・(T T)
24.5GBですよ・・・、DVD5枚分ですよ・・・、はふぅぅ・・・

投稿者 フェイレン : 2005年11月16日 12:26

TITLE:
SECRET:
PASS:
Σ(゚Д゚;
ナンテコッタ・・・南無。
それだけの容量の消失ってことは、HDDトラブルか何か?
誤って削除、という感じではなさそうだけど・・・。
フェイレン姉さん場合、消失したデータの量が量なのでショックは相当のモノだと想像します(私が1週間分程度のSSを無くしただけでも結構痛かったから)。
私は、SSデータを失った事をきっかけにバックアップ方法と頻度を見直しましたよ(今は3重保護)。
このトラブルで空いたスペースに、またSSを撮り貯められるっ、て考えよう!

投稿者 limita : 2005年11月17日 11:39

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.