HOME >>日常 >>うたかた真拳 素手90

2005年11月10日

うたかた真拳 素手90

あー、SS取り忘れてた?・・・。
というわけで、文字メインでゴー。


フェローシップチャットチャンネルに Limita が入室しました。
(どミソ) くろうさ : りみ?た?!!
(どミソ) Limita : ビックゥ!
(どミソ) Limita : やーやー
(どミソ) くろうさ : 呼んでみた
(どミソ) Limita : エー

フェローシップチャットチャンネルに うたかた が入室しました。
(どミソ) Limita : うたたたたたたた
(どミソ) くろうさ : うたたたたたたたt うた?!!
(どミソ) うたかた : YMK!
(どミソ) Limita : カオスだね
(どミソ) DoctorMew : うたかた真拳・・・?
(どミソ) Limita : 素手スキル90
(どミソ) うたかた : YuMiKkoです

インした相手の名を絶叫orアレンジするのは、どミソではごく普通の挨拶風景です。


その後、ワラゲ銀行からの帰宅途中、通りすがりのコグニ女性に声をかけられ体をまさぐられたあげく押し倒されるという出来事があったり。

・・・さらっと書いてみたけど、なんだか不穏な文章になってしまってるのはスルー。

というか、エローなエモを繰り出すのは結構なエネルギーが必要なんです。

1時をまわり、結局ヌブールアルター前で1日過ごしちゃったなー、とか思っていたところ・・・

RedSnufkin は言った : まだあわてるような時間じゃない・・・・・・
Limita は言った : 赤い!
Limita は言った : こんにちは RedSnufkin
RedSnufkin は言った : さらばだ明智君!! フハハハハ!!
Limita は言った : 怪人1面相めっ
RedSnufkin は言った : 数すくな!

突然怪人が乱入。
最近なかなか遭遇できなかったツンデレ 赤い人やスロンさんを見られてちょっとテンションが上がりました。


フィリアさんや軍属の方も加わって(私的に)濃い話を聞かせてもらえたり・・・。
やっぱり各種スキル・魔法を実戦で使っている方はスゴ。
尊敬しまクリです。

投稿者 limita : 2005年11月10日 09:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
次回、フルゲージ溜まったら限界突破しに行きます(謎

投稿者 ウィルネッカー : 2005年11月10日 19:09

TITLE:
SECRET:
PASS:
あ??!
うたたたたたた、うた?!だからうたかた真拳なのか?(遅っ

投稿者 うたかた : 2005年11月10日 21:55

TITLE:
SECRET:
PASS:
>ウィルさん
お嫁に行けなくされちゃう!Σヽ(゚Д゚; )ノ
>うたかた嬢
あの甲高い声で「うたたたたたた、うぁた?!」を想像すると、意外と違和感なくて(ぁ
最近の挨拶はYMK!に移行しつつありますねぃ。

投稿者 limita : 2005年11月14日 11:41

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.