HOME >>日常 >>黒い流星群

2005年11月 5日

黒い流星群

ソロで飛び込んだグラフでさくさく遊んで、無謀にも手を出したウィンドウィスプにぬっころされたあと、20時間後の再突入に備えてビスク西でお買い物などをしていたときのこと。

露店をつついていた私の背後に怪しい影が。
いたいけなモニーにSDを連発しつつ、ルークZERO氏登場。

Limita は言った : !! Limita は言った : 生え飛んでるルークたん Limita は言った : 蝿 ルークZERO は言った : なんとかしてw LimitaはルークZEROごとハエを叩き潰した ルークZERO は言った : ゴルァ Limita は言った : アン Limita は言った : キチャナイ

見ると頭部がただならぬ事態になっているようで。


あれですよ。ハエといってもね、ときどきプーンと飛ぶくらいならカワイイもんなんですけど、常時あれだけのハエを引き連れているのは珍しい。


うん。いいSSが撮れた・・・。
※注:本人のぷらいばしーとかいうものを守るため、画像は一部修正されています


このあとうたかた嬢が洗ってくれたみたいですが、どこまでスゴクなるのか見てみたかった気も。

(DEPスタッフ) うたかた : あ?あ、綺麗になっちゃった (DEPスタッフ) Limita : あ?あ・・・ (DEPスタッフ) ルークZERO : 残念がるなよw (DEPスタッフ) うたかた : ルークさんちゃんとssとりました?ネタになりますよ (DEPスタッフ) ルークZERO : 部長がねたにするっぽいし (DEPスタッフ) うたかた : なるほど (DEPスタッフ) ルークZERO : それより俺は●●●●シリーズというねたがあるのでいいです
(●はLimitaによる伏せ字)

てか、そっちのねたもすっごく気になります。

その後、うさうさと合流してグラフ再突入。
アースウィスプで肩慣らしをしていると、ピュアコグニ連れの方とすれ違いました。

ピュア系ペットは初めて見たので、感激のあまりうまくSSが撮れてません。
ちゃんと服とかコーディネートできれば連れて歩く楽しみも増えそうですが・・・どうなんでしょうかね。
少なくとも、下着だけでうろうろしていてはどんどんピュアでなくなっていきそうで不安です。

その後、うさうさのバフと回復支援のおかげでウィンドウィスプのリベンジも無事成功し、賢者や悟りも持ちきれないほど手に入り、ほくほくする2人。


が、イーノス上空にてうさーが足を踏み外し、転落。
そして回復支援を失った私も程なくシボン。


行くの面倒だし、ウィスプの魔法は痛いけど、わざわざ足を伸ばす価値はありますねぃ>グラフ
しばらくスキル上げも兼ねて入り浸りそう・・・。


今日のナイスログ

くろうさ は パーティ に言った : むきむきじゃかわいくない

そう言うくろうさ嬢は私より筋力あったりするあたりがGood。

投稿者 limita : 2005年11月 5日 10:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
やっべ!
カオス ピクシーとピュア コグニートつれて歩きテーw
調教スキル関係ないしw

投稿者 mafi : 2005年11月 5日 18:33

TITLE:
SECRET:
PASS:
会話ログでばれている件

投稿者 lukezero : 2005年11月 6日 06:43

TITLE:
SECRET:
PASS:
とりあえず蝿飛びすぎ。
warでもいないぞこんなに飛ばしてる人……!

投稿者 SFLmoe : 2005年11月 6日 13:31

TITLE:
SECRET:
PASS:
これは・・飛ばしすぎです(笑

投稿者 こまち : 2005年11月 7日 01:35

TITLE:
SECRET:
PASS:
最終的には上半身常にナイトカーテン並になってくれたらと切に願う。

投稿者 フランクリン : 2005年11月 7日 07:44

TITLE:
SECRET:
PASS:
入場規制対象だなw

投稿者 watch : 2005年11月 7日 12:42

TITLE:
SECRET:
PASS:
不潔な人イヤーーー。

投稿者 くろうさ : 2005年11月 7日 21:47

TITLE:
SECRET:
PASS:
昨日も会ったときはデフォルトでした。

投稿者 watch : 2005年11月 8日 12:48

TITLE:
SECRET:
PASS:
最近ハエ飛ばしてる人が増えましたよね。
ハエもとうとうペットの一つという認識が広がりはじめたのかも。
増やそうと思っても、意外と増えないし・・・。
ってか、修正しやすいログを無修正なのはデフォです(ぉ

投稿者 limita : 2005年11月14日 11:46

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.