HOME >>リアル寄り >>気を取り直して、と。

2005年12月 3日

気を取り直して、と。

やっほう。こんにちは。Limitaデス。


えー、4Gamerさんに新しい記事が追加されたりしてますが、アイテム課金ゲーについて語るブログになってもつまらないので、一応リンク張りだけ。


このところ風邪の兆候があり、深夜は大人しく寝ていてインできてません。
今日あたりからモソモソ動こうと思ってます。すみません。


で、一気に話題が変わりますが、メリーさんところのブログにいる根津さん(ブログペット)が可愛くてしょうがなくてw
調べて(exblogへ質問メール送ったり)みましたが、どうもexblog.jpではブログペットは設置できないみたい。RSSは採れるけど、ペットの表示とか、自動書き込み(これが目玉だよね!)が、仕様上対応してないと。で、今後対応する予定も現在の所ありませんと。

うーん。


exblogたん、操作やカスタマイズは最高にグーなシステムなんですけど、アクセスログとか妙にセキュリティ高くしてる所とかが気になってたんだよねぃ・・・。

実は、自分が持ってるドメインを今年中をメドに別な鯖に移す予定だったので、そっちの新しい環境でMovableTypeというブログシステムを立ち上げて稼働させてみることにしました。
もしうまく動くようならそっちに引っ越すかもしれまふぇん。

まだ予定は未定ですが。


今日は久しぶりに酒場などに顔を出そうとか思ってるLimitaなのですた。

投稿者 limita : 2005年12月 3日 10:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
FC2もペット書き込み出来ない見たいだ・・・
orz

投稿者 mafi : 2005年12月 3日 18:05

TITLE:
SECRET:
PASS:
あれ?FC2って公式で対応宣言でてなかったっけ?
http://www.blogpet.net/help.php#001

投稿者 limita : 2005年12月10日 12:57

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.