HOME >>イベント >>天の門

2005年12月18日

天の門

やあ。虚心兵 Limitaです。

久々のストーリーイベント「神竜の封印?ノアストーン解放の日?」がありまして。
まあ、1日目に参加できず、よくわからないまま2日目を傍観した感じでシタ。

例のムービーも2回見てみたけど、兄貴が最後までカッコよかったので満足しちゃったかなぁ。
竜云々のストーリーも話がよく練られていたとも思うんだけど、イベントになると激重になるのは相変わらずでして、薫製卵と竜を一緒に見られたのはこの1ショットだけだったりします。


イベント中、イーノスを糞猿呼ばわりするシャウトとかね、みんな熱すぎw
RPするシャウト、それをイジるシャウト、厨なシャウトなど、イベントになるとみんな熱くなってログもガンガン流れる。内容はともかく、そんな元気なMoEは大好きですyo!
で、話の流れは公式ページなどを見て頂くとして。


次元の狭間にマヂでハマって抜けられないユーザーが発生してGMさんが対応している頃、私は味噌の師匠、SOUPさんに久しぶりに遭遇。


アイドルマスタリー発動されて輝いておりました(ただしゾーン移動でエフェクトが消えたりと、なにやら不具合もあるとか)。おめでとーございますデス!
ヤバげなモロパンSSも撮っちまいましたが、それは秘蔵SSフォルダ入り。


あと、ロボ化するためにwarage突入しよう!ってことになって、慌ててクロースローブを買いに西へ行ったわけなんですが。


なんかPC(しかもAFK)に店を任せて忙しそうに走り回る防具屋のロバートさん。右クリックしたら普通に商売してくれましたが、ずっと走り続けていました。

運動不足age実装の悪寒(ぇ

まあ・・・warageに行ってもロボの状態で瞬間寝落ち、そのあと友達到着待ちの間に本寝落ち。

最近普通にログアウトすることより、寝落ち→PC放置→数時間後にMoEクラッシュしてLD、というパターンの方が多い気がするorz
どうしたものか。

投稿者 limita : 2005年12月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/280

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
ストーリーイベントみたさにプチ復帰して、スタバちゃんの熱心なお誘いでついにFSどミソに入ってしまったHaniです。ぶちょーよろしくね
イベントは4月のを見ていればわかる内容だったので、ほぼ半年ぶりの私でもそれなりに理解できてよかったですよ
ムービー後はもちろんブラックアウト(泣
グラボ換えたばっかりなんでハングかなと思いながらも吹き出しだけは見えるので放置で風呂入ってきたら、約1時間後に救出されましたよ
こまちさんに誘われたロボ変身イベントだったけど、どミソの面々とも合流できて、初めてワラゲを疾走したり兵隊さんの横をどきどきしながら通り過ぎたり楽しかったですねー。
結局ロボ状態で段差を落ちたら思いのほかダメージが大きくて死にました(笑
あ、ちゃんと弓の修行してますからね、今弓31だったかな
ペットのオルヴァンをオルヴァンプルートに当てて後ろからペチペチやって上げてます
ということで、これからもよろしく?

投稿者 Hani : 2005年12月19日 07:57

TITLE:
SECRET:
PASS:
SGKでは早寝早起きを推奨します!w
どミソもぜひ!

投稿者 せつげつか : 2005年12月19日 10:38

TITLE:
SECRET:
PASS:
>Haniたん
ヒャッホウ!
ようこそどミソへ?。
年末年始でみんなリアル忙しそうですが(私も)、是非是非一緒に遊びにいきませう!
味噌エモの仕込みも忘れずに?(ぇ
>せっちゃん
そうだよね、リアルの生活リズムがMoEにも反映されるよね・・・。
23日(とその前後)に向けて体調整えるであります!/salute

投稿者 limita : 2005年12月20日 12:59

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.