HOME >>日常 >>E鯖クリスマスパフォイベント

2005年12月26日

E鯖クリスマスパフォイベント

ログ等を見てみたら、どうやら今日がLimitaの一周年記念日のようです。
最も古い日付のSSを引っ張り出してきました。

2004年12月26日16時10分頃のLimitaの様子


あんまり変わってない すっきりとし過ぎた画面周り、ビューポート未使用、あっさりとした頭上のネーム表示。微妙に懐かしいです。


というか、見えているログぶぶんに「水泳」と「落下耐性」のメッセージしか見えないあたりがなんとも。このころから既にアスリートへの道を歩んでいたというのかorz


で、昨日はEで行われたレイたんのクリスマスイベントを観覧してきましたよ。うさーのパフォの上演中には、熱いため息がchに流れまくっておりました。

イベントの様子は夕方まとめる予定デス。

SS代わりに全編うにゃうにゃに収録してあるので(2時間30分ノンストップ。フィナーレのカオス状態も含むw)、そこから切り出し予定。
つか設定間違えていたらしく画質が最悪で、うにゃうにゃ単体での配布は厳しい悪寒。詳細は追ってお知らせしマス。

投稿者 limita : 2005年12月26日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/282

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
わー!うにゃにゃ見たいよう。
って、部長最後までいたんだ^^;早くねなきゃってゆってたのに。
今度はスタバさんのアイデアみたいにどミソでなんか劇とかやろうよう。

投稿者 くろうさ : 2005年12月26日 16:11

TITLE:
SECRET:
PASS:
出演者のネタが濃くて見逃せない感じになってきたので、睡魔と戦いながらずっと見てましたよw
23日の赤スンのネタとかも見られたし、かなーり満足デシタ。
劇!いいのぅ。
物語や台詞をゼロから書き起こすスキルがないから具体的なイメージが湧かないけど・・・。レイスさんのSSの設定を使って何かできないかな?
どミソって結構各人のキャラが分かりやすいから、作り出したら面白い展開が自然に生まれそうw
#うにゃにゃは吹き出しの文字も識別が苦しいくらいの品質なのですorz

投稿者 limita : 2005年12月27日 09:57

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.