HOME >>日常 >>シィクレットバトゥン

2006年1月21日

シィクレットバトゥン

最初のエントリーがこんな内容でいいんでしょうか?w
(注:このエントリ以前は、テストで設置してたペットの記事ですw)


少し前に赤スンからもらってたバトン。今更ながら書いてみます。
もう設問の方を分かってる人が多いと思うから新鮮味にかけると思いますが・・・。

結構正直に書いてますよ?

つか、なんか恥ずかしいね、コレw

いってみよー


A1
うん、好きー。
最高で20時間連続ってのをやったことあるよ。
もちろん途中で休憩入れてるんだけど、さすがに最後はする方もされる方も腰が痛くなっちゃって。

何事もほどほどがいいよね。


A2
1本しか経験ないなぁ。
というか、一緒に突っ込めるのが2本以上あるって時点でちょっとイレギュラーなんでないの?違う?

まあ、2本だと早く終わりそうな気はするんだけどね。
というか、中でぶつかったりして大変そう。


A3
やっぱりバックかな。
思わず声が出ちゃうのは仕方ないと思う。

自分ではやったことないなぁ。
見たことはあるけど・・・見てる方もちょっとドキドキしたり。


A4
顔とか手とか。
というか、全身くまなくってのが理想だと思うけどw


A5
11人?
これくらいならごく普通だよね?

というか、見てる人がいると、見る方も見られる方も興奮するよね!


A6
したいしたい!
したいときにしておかないと絶対後悔する!

というか、1日あたり2桁は普通だけどなぁ。多すぎる?


A7
ちょうど歯切れ良く20日!


A8
好き!
自分でするより相手に任せることが多いかも。身をゆだねるというか。
まあ、痛いとか気持ちいいとかいうより、その行為に愛を感じる場合も多いからね。

最近はちょっとご無沙汰。
誰か相手して下さいorz


A9
いないいない!
もし居たらちょっとした騒ぎになっちゃよw


A10
んうううう!
だめー!そこ弱いから!


A11
薄い緑系かな。細かいストライプ。


A12
それは、まあ、個人差はあるにせよ、濡れちゃうよねぇ。
拭いても拭いてもどんどん濡れてくるから、誰かなんとかしてあげるべきだね。


A13
見たことあるよ。
屋外なら、その場に置き去りにしたりしなければ許せる範囲かな。

電車の中とかバスの中ってのはまずいよね。
たとえその時は誰もいなくても、ほら、ちょっと独特の香りが残ったりするじゃない?


A14
無理、ごめん。タスケテー!

でも正直、本当にすごいときは声も出ないと思う。


A15
どのくらいだっけ?50分くらいかな。
一気に集中していけるのって、あの年頃ならそのくらいが限界かもしれない。


A16
したことあるよん。でも「チャンスがあれば絶対!」っていうのはないなぁ。

されるほうも経験ある。
結構忍耐力とかテクニックが必要だったりするんだよね。
何よりする場所とかによっては疲れるし……。


A17
ここぞ!という時に思いっきり舐める!
早くなんとかしたいときは噛んじゃうときもあるけど、そこは加減が必要!

途中から別な味がしたりすると、こっちもドキドキする。


A18
立っちゃうよね…。
立ってからどうするかってのも大事だけど。


A19
ねえ、よければもう一回挑戦しない?って言うかも。
結構好きなんだよね・・・えへへ。

でも無理強いはしないからね。
我慢できないときは自分一人でなんとかするくらいの勇気は持ってるつもり。


A20
基本的にはあんまり見せないなぁ。
他人と比較するってのが嫌いだし……。自信?いや、無いことはないけど、うーん。

小学校の頃に見られたことあったなぁ。
ちょっとドキドキしてすぐ隠しちゃったけど。


A21
「ご自由にお持ち帰り下さい」という札を貼っておきます。
もう賞味期限が過ぎている気がするのは内緒。

投稿者 limita : 2006年1月21日 13:01




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.