HOME >>日常 >>MoEー!

2006年2月13日

MoEー!

#2006.06.23 海外からのスパムトラックバックが目ざとく潜り込んでくるので、トラバ及びコメントをOFFにしました。

えー、無事にMoEも再開しまして。
早速タルパレとか地下水路とかでガンガン死んできました♪
 
 
 
ザブールさんと遊んでる図。
20060212_01.jpg
エフェクトで訳がわかりませんw
ブルブルがソロで突っ込んで玉砕するのを(誰も支援せずに)みんなでノンビリと見てた風景が、今でも心に焼き付いていますw
 
 
その後、ママと家族旅行にいった図(妙に殺伐としたSSになっちゃったw)。
20060212_02.jpg
知らないおじちゃんといっしょに(ぇ

ああ、なんか誤解を招きそうですね。

SSではパパの姿が見えないけど、後半で合流できました。パパは金色ですごく見つけやすかったですょ。
結局、弓が折れ矢が尽き果てるまで地下水路を走り回ってました。

おかげさまで、何となく道が分かった・・・ような気がするけど、行ったり来たりで反対に分からなくなってしまっているのは秘密。
あ、3Dのマップがあるらしい(伝聞系、未調査)ので、今度はちゃんと勉強しておかないと。
 
 
その後・・・。
私とブルブルがえrsトークを繰り広げていたら、ガードのおじさんが怖い顔して近づいてきて、捕まえられてしまいました。
詰め所でいろんな厳しい取り調べ(拷問?)を受けた後、二人はあっけなくウ乳首・・・もとい、打ち首となってしまいました。

で、生首モニーの図。
20060213_03.jpg
1つ3,000G。
 
 
 
 
いや、えrsトークとかガードとか取り調べとか、全て妄想ですので。
二人とも至って元気で、首もちゃんと繋がっております。
 
 
 
あ、そうそう。
バナミル200個爆撃をして頂いた上半身裸のニュタ♂様w
大切にがぶ飲みさせて頂いてますが、せめて相場相応のお返しをさせてくだせーorz
といってもまだ人様に喜ばれるような生産技術もレアアイテムも無いのですけれど・・・。
 
え?体で?
いや、あの、この体は…待ってイヤ痛引っ張らンアーsでrcfyひいうjmぽk、l

(注:確かそういうキャラクターの方ではありません)

?????
 
 
 
で、一転して、ここでちょっとリアルの話題を。
ネタじゃなくて真面目に「おおーっ!」と驚いたニュースです。
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=iVI6xw9Zph8(注:音が出ます)
 
 
こんなシステムが、実際に試作されてるらしいです。まさにマイノリティ・リポートのユーザーインターフェース!

このシステムの画期的な所は、「複数の指で操作できる」というところらしいです。1本指をマウス代わりにウニウニするより、はるかに直感的な操作ができるみたい。つか、フツーにかっこいい!
 
 
この技術に関してAppleさんも絡んでいるらしいので、未来のMacintoshにはこういう操作システムが導入されるのかもしれませんねぃ。
これが実装されたら、速攻でAppleに鞍替えしてしまいそうw
 
まあ、いつ実用化なのか、とか、一般市民が買える値段で流通するのはいつなのかとかはまったく分かんないです(ごめん、元が英語サイトなので深く読んでません)。
 
 
長生きせねば!

投稿者 limita : 2006年2月13日 19:48




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.