HOME >>日常 >>巻き戻しの巻き返し

2006年2月27日

巻き戻しの巻き返し

長期の禁MoE生活明けの最初のログ

フェローシップチャットチャンネルに Limita が入室しました。
(どミソ) Limita : ひょっ
(どミソ) くろうさ : がぶり。
(どミソ) Limita : だうあ
(どミソ) くろうさ : もきゅもきゅ。
(どミソ) Limita : しゅぶるぽー
(どミソ) くろうさ : ぷにょんぺ?
(どミソ) Starbugs : 連想ゲーム
(どミソ) Limita : こんぼらこんぼら!
(どミソ) Limita : 早速のカオスなチャットありがとうございます。
(どミソ) くろうさ : いえこちらこそどうもです。
(どミソ) Starbugs : いいカオスでした
(どミソ) Limita : なんだかホッとしたのは秘密
(どミソ) くろうさ : かおすでほっとするLimita
(どミソ) Starbugs : 癒し系カオスFS
 
 
こんにちは。癒し系カオスFS、どミソへようこそ(ぁ
 
 
 
見事に巻き戻りましたねー……なんて言って凹んでても仕方がないので、先日うたかた嬢から教えて貰ったゴムの木へGoしてきましたyo!
 
戦闘、防御、回避、有効いずれもナシ、という状態でドワ村突貫。
何故かスルーされるむう(´・ω・`)
 
 
そのまま上級伐採師の方々に混じって伐採伐採?!カッコンカッコンカッコンカッコンk………。
一振りで30台のダメを出す上級者の隣で、4?8のダメをコツコツと。空振り多いし。
でもゴムの木ってポップが早いんですね。ほとんど周りに迷惑をかけることなく伐採できてたような気がします。え?それこそまさに木の精?アフン…

などという冗談はされおき、斧を振れば振るほど生命力、伐採がミシミシと上昇します。
結局、斧を2本潰してゴムの樹液5個、木の幹や板を多数ゲッツ。ほくほく。
 
 
その後、ビスクに飛んで(神秘無いので自走ですが)帰り、地道に木長弓(ウッドゥンロングボウ)を作り始めるむう。
材料が無くなると熊山に出かけて生皮を集め、なめし、裁断して弦に加工。ミーリムに出かけて採掘採掘!自給自足してるなぁ、と妙な満足感がフツフツと湧いてきます。
木長弓の方は、失敗こそしなくなりましたが、MG品の成功率はまだまだ低いです。
 
と、ようやく木工が60.0を突破!
20060226_Mokkou60.jpg
やっと矢を作ることができるようになりましたよー。
 
早速溜め込んでいた矢尻や木棒、タル羽根を倉庫から引っ張り出して制作開始?。
成功枠2つのルーレットと格闘しつつ、モリモリと木工をあげていきます。
 
やがて、職業も木工師となりました!
20060226_MokkouShi.jpg

いやー、ここまで本腰を入れて生産を上げたのは初めて(Limitaは基礎体力トレーニングで採掘はしてましたが、今はゼロです)なので、なんだか嬉しくてニヨニヨしてしまいますのぅ?。
ログアウト時点で69.9までいっていたので、今週中に70台は確実。
あとは伐採(木の板)、採掘(矢尻用のインゴ)、タル狩り(羽根狙い)で在庫を維持しつつ、コンスタントに矢を生産出来るような体制にもっていくのが目標かなぁ・・・。
 
 
っていうか、荷物移動用の2ndアカウントの新パスワードが未達なんですけどー!
一部の在庫物資が取り出せないんですけどーー!!

さあ、今年の春の流行は……?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4顔7髪ブーム再来の予感!(ぉ
20060220_4f7h.jpg

投稿者 limita : 2006年2月27日 09:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

4顔7髪ー!!
でも妙になじんでいます・・・

久しぶりに会ったむうちゃんはたまたま通りかかった
ビスク中央の池の中からざばーっと現れたので
人知れず爆笑でした。

次に部長がインしたときはどうやって迎えよう・・・

投稿者 くろうさ : 2006年2月28日 11:41

Σ 書き忘れ!
もっこすおめでとうですよ?!!
おかげでもっこす総合をちゃんと見れました(謎

投稿者 くろうさ : 2006年2月28日 11:43

今度はこっちがマダムですか( ´Д`)て

投稿者 watch : 2006年2月28日 19:01

暇な時とか、あの池でよく泳いでますわよ。

マダム顔って少数派なのよねぇ。
今後生産の成果物を露店するときとか、特徴のない他露店より覚えてもらえる可能性があるかな?と思ったりしているザマス。


…ザマス?

投稿者 Limita : 2006年3月 3日 09:01

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.