HOME >>パッチ・公式関連 >>えーと、鯖復旧待ちオンライン?(いや、オンラインですらない)

2006年2月10日

えーと、鯖復旧待ちオンライン?(いや、オンラインですらない)

2月10日午前8時過ぎで「今朝の復旧を目指して作業を続けてまいりましたが、現時点で完全復旧のメドがたっておりません。皆様にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。」ということなので、事実上今日中にはなんとか……というペースのような感じですね。

単なる負荷の問題だけでなく、DNSやメール送信処理の不具合の可能性もあるようで、単純な調整だけでは対策がとれないんでしょう(せめてID移行手続きに2?3日、パッチダウンロードに1日、くらいの猶予をとっていれば、ここまで痛い状況にはならなかっt(以下略))。

ゴンゾがんばれ?。
MoE中毒患者達が復旧待ちオフラインで固唾を飲んで見守っていますよ?(ぁ

で、することないので次回予告でごまかしてみる。


「お兄ちゃん…。、やっぱり…お兄ちゃんのことが…」
月下に浮かび上がる義妹・シャイレンの幼い肢体。
兄・くろうさは、その白い素肌に目を奪われた。
「いけない…」そう思いつつも、くろうさの唇はシャイレンを求める。
屋根裏で二人を窺うRedSnufkinの気配に気付かずに…。
いっかつ浪漫ぽるの第一弾!【シャイレンの口唇】好評上映中!
 
 
くうっ、微妙に配役がずれてしまったか…無念(何
 
 
連休明けにいきなりマッチョ化していたシャイレン
RedSnufkin「こんなの‥‥シャイレンじゃない!!」
シャイレン「マッチョがいいって言ったのはお前だろ!!」
そこに割り込んできたくろうさが思わぬ言葉を口にした
くろうさ「マッチョがいいって言ったのは俺だぜ」
シャイレン「!!!??」
次回、学園ラブストーリー「シャイレンの肉体美」
お楽しみに!!!
 
 
Σ(゚д゚)マッチョ流行中かー!

ここでパラメータを一気にエローな設定に固定。
 
 
手錠をしたまま悪臭を放ち、大泣きをしているLimitaと、まだ血生臭さの残る電池でウィンウィン動くシリコン製の何か。
そして、球技大好き、ブラジャー姿のプルート。
次回「キャンパスライフを楽しむ3人組、その真の正体とは?!」をお楽しみに!!
 
 
・・・Σ
まさかこんな事になるとは思っていなかった。今は深く反省している。

投稿者 limita : 2006年2月10日 08:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

どこいっても「赤砂」「シャイレン」「何か」がある件について

そしてどこにいっても赤砂は orz
最後の三人組には超期待

投稿者 赤砂 : 2006年2月10日 14:00

血生臭い時は避けたいなぁ(何

投稿者 watch : 2006年2月10日 22:08

プルートの球技ってモルゲンだよね?

投稿者 フランクリン : 2006年2月11日 01:43

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.