HOME >>もえくろ >>0.3.24の公開と不具合と修正と。

2006年3月 7日

0.3.24の公開と不具合と修正と。

Limitaの中の人がメガネを新調しました。
ちょっと細身のフレームにしてみたら、素材のチタンと相まって軽いのなんの。
適度なやわらかさとしなりで頭蓋骨にぴったりフィット。うふふ。
Limitaとむうにもメガネをかけさせようかなw


あ、もえくろが本題だった。

6日に0.3.24を公開したんですが、一部不具合があったため(6日23時にサポート掲示板の報告に気づいて…)急遽修正し、7日1時前には 0.3.24a として再公開しました。
当方でも再現テスト、修正の適用テストを実施済みなので、現在公開中の 0.3.24a は問題なく使用可能なハズです。

ご迷惑をお掛けした方々、大変失礼しました。


フリーソフトとはいえ既に累計数百ダウンロードを数えていますし、先日某dicca先生のブログにもちらりと出てきたりして、使っていただいている方が増えていることの喜びを感じると同時に、品質を落とさずサービスを止めず迅速な対応を努めるという責任感も感じております。
本業の傍らモソモソと(主に自分のために)作っているソフトですが(ぇ、これからもよろしくお願いいたします /dogeza。

投稿者 limita : 2006年3月 7日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

きのうはここへフレームとか新調するつもりだった。
LimitaとここでLimitaがここまでフィットしたの?

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年3月 8日 15:28

もえくろ、結構前のバージョンのままだったので新しいのにして見ました?
マウスカーソルが近づくと消える機能が素敵ですね。

投稿者 けるてぃー : 2006年3月 9日 15:21

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.