HOME >>日常 >>部長が今更ホークアイになるFS

2006年3月14日

部長が今更ホークアイになるFS

20060312_arc90.jpg
ひゃっほぅ!/happy


今まで弓スキルを本格的に上げることもなく過ごしてきたんですが、気が付いたらどミソの半分がホークアイになってたわけで。
おかしいなぁ、オープンβの頃から弓一筋だったはずなんだけどね(ぁ
 
 
そんな感じで、そろそろ弓スキルも80台後半だし90目指そう、なんて思い立ち、DEPの方で助言を賜りましてギガス教頭に鍛えて貰うことに。

…えーと、ギガス教頭先生ってドコにいるんだっけ、からのスタート。

無事ネオクの教頭室に出頭し、他の方々と一緒に汗まみれの熱い指導がスタート。
組んずほぐれつ、くっついたり離れたり、時々いろんな技を使ってみたり。もう、夢中でひたすらバシバシとくりかえしておりますと、良い感じに弓が上がっとる?!
そうか、私に足りなかったのはこれだったかー!と。

で、ギガス兄弟4巡目、矢を500?600本ほど撃ったであろう頃、冒頭の表示が出ました。
 
 
脳内の誰かが、エルモニー弓っ娘の会(だったっけ)のマスターを名乗る以上、100まで上げておけば?とか言ってます。
90以上のスキル上げとなると…長老トレント・タルタロッサ上位系?(Wikiより)

うーん、どういう流れが効率的なんだろう。
まずギガス教頭の教育的指導で少し粘って、上がりが渋ってからアルビの森で長老との秘密の特訓に切り換え、かな?
むうの矢の材料集めも兼ねてタル狩りも良いんですが、土地勘無いし耐魔ゼロだし、タル上位はタルパレツアーに混ぜてもらえた時限定かにゃ。
 
 
最後になりましたが、アドバイスくれた皆さんに多謝!

投稿者 limita : 2006年3月14日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

 まだなってなかったのかΣ
 おめでと?だね♪

投稿者 ロンファ : 2006年3月14日 20:46

実はカオスボスなんかでも弓よく上がるらしいです(昔NGKで弓100にした人がいました)
後、タルにも共闘場みたいなところがあったりします。
後は・・・せつげつかはウンディーネで92?98くらいまで上がりました(そのころ盆部で毎日ウンディーネ、という企画がありまして・・・)

と、とにかく、筋力100、弓100の最強部長目指してファイトですよ!

投稿者 けるてぃー : 2006年3月15日 02:08

おっ、これはおめでとうです。
MoEを始めた頃は部長の方が弓が高かった記憶が…
Limitaに追いつけ追い越せが目標でしたよ。
あっという間だったけど。

90↑はカオスボスがいい感じですね。
ウィスプとかでもじりじり上がった気がします。
どこへでも行くなら誘っておくれよ?

投稿者 Starbugs : 2006年3月15日 12:01

部長おめでと?!!
これからのどミソの益々のご発展と部長のエローじゃなくて
ご活躍をお祈りしています☆

投稿者 くろうさ : 2006年3月15日 12:50

Limitaは、ネットでこうさぎなどをBLOGしたかったの♪


投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年3月15日 15:38

おめでとーっ!ですヨ?。
最近ティニーの稼働率が低いセイか部長とのエロー・・・ゲフゲフ・・・スキンシップがなくてさみしいっ・・・!
どこへでも大抵喜んで行くのでお供にてぃにーをおひとつどうぞっ!

投稿者 wiltiny : 2006年3月16日 11:13

>ロンファ嬢
ふふふ。
デザートはアトにとっておくものでs(ry


>けるける
カオスは荷物整理できたら逝ってみたい・・・(随分逝ってない)
タルの共闘場って見たことないです。奥の方かな?

筋力賢者求むーw


>すたば嬢
始めた頃ねぇ。確かにそんな時もあったような。
あっという間だったけど。

カオス、タル、ウン様、ウィスプ・・・いずれも苦手とする相手だなぁ。
何を相手にするにせよ時間はかかりそうだから、気が向いた時にまったりまったり上げていこうと思ってたり。


>うさうさ
実はうさーのホークアイ到達がきっかけだったりするんだよねw
凄い勢い(ツイスターラン&GE&カレー)で後ろから抜かされちゃったみたいでビックリした。
うさ姉様に追いつけ追い越せ(姉様フラグΣ)。


>うぃるたん
なんでみんなエローとか呟いて噛んでるんだーw
昨日はせっかく二人っきりだったんだけどねぇ。余裕無くてバタバタしててごめんね。

来月には余裕できるから、早速私を絶頂へ導く手伝いをしてもらおうk(ry


>ちうちう
なんというか、こうさぎブーム到来?

投稿者 Limita : 2006年3月17日 09:02

ニイハオ!
部長もついにホークアイになったアルかー♪
おめでとアルよw

実はワタシもつい先日ダンススキルが90になり、スターダンサーになったばかりなのアル(/w?)キャッ
ダンサーのはしりであるはずのワタシ達アルが、実はダンススキルとパフォスキルは全く上げていなかったという事実・・・
しかし、ついにワタシ達もダンス&パフォスキルを上げて真のダンサーになる時が来たのアル!!
今度の新作ではエモートだけではなく、ダンスやパフォの技を組み込んだダンスをお見せしたいアルねw

投稿者 フェイレン : 2006年3月25日 07:19

スターダンサーおめでたう!
エモ以外のモーションをダンスで使うには、ほぼ失敗しないスキルの高さが要求されますからね……。

新作楽しみにしてます象!

投稿者 Limita : 2006年3月27日 12:49

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.