HOME >>リアル寄り >>今月の設備投資予算案の修正が必要orz

2006年4月 6日

今月の設備投資予算案の修正が必要orz

えー、昨夜PCがダウンしまして。
おそらくビデオカードorメモリーあたりっぽいんで、予備のカード(6600GT)とメモリー(バルク品)で当分しのごうと思ってます。

多分モウレツに挙動不審だったと思います>昨夜
画面が安定しなくなって、ゾーン移動でクラッシュ(フリーズ)。設定ファイルがいくつか消し飛んでバックアップから復旧させたりとか色々してたんですが、パソコンや回線自体も妙な動きをし始めたんで、とりあえず電源切りました。
せっちゃん、こまちさん、すみませんでしたorz

近々またカードを買ってこないとなぁ。

MoEのネタが無いので、某所で紹介されていたツンデ霊のまとめサイトを紹介。
なにそのツンデ霊
一般人の妄想から紡ぎ出されたとは思えないクオリティのSSが紹介されてます。

話自体は、やっぱり妙が一番イイと思いました。
でも、キャラ的にはさびしんぼうのツンデ霊のS加減がいいなぁ、とか。

投稿者 limita : 2006年4月 6日 12:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

予備のカードで6600GTなのがすごいなぁ・・・
ん?、無理せず復旧を・・・

投稿者 けるてぃー : 2006年4月 6日 13:09

地下墓地が重いだけかなぁと思ってたんですが、
そこまで深刻だったんですか・・・。

私も何か買いたく・・

投稿者 こまち : 2006年4月 6日 19:39

部品交換でなんとか復帰ー。
お二人からも無事アイテム頂けて、もうほんと/dogeza。

木工のスキルキャップも無事100.0になりまして、もうあとはひたすら上げるだけですw

投稿者 Limita : 2006年4月 7日 14:52

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.