HOME >>日常 >>長州メイドピクシー

2006年4月 4日

長州メイドピクシー

最近のむうといえば、各種金属矢を延々と1本づつコンバインして木工をジリジリと上げています。
アンチマクロ防止の為に数十本おきにゾーン移動&Mobルート。
最近は寝マクロウォッチャーも増えているようで、長時間同じ姿勢でコンバイン繰り返していると、通りすがりの人に見つめられたりして気まずい感じ。わざと体の向きを微調整したり、NPC買取に走ってみたりしてアピールしてますが。
 
 
で、木工をやり始めてから荷物の管理で走り回ることが多く、ヌブ村アルターにもよく出入りしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もビスクからアルター転送!
と、ゾーン移動したら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060402_choshukoriki.jpg
長州小力に遭遇(違
 
 
仕様とはいえ、他人の顔の内側を見てしまうと凄く気まずい感覚にさいなまれます。
 
 
 
そうそう!先日せっちゃんのピクシーを見せて頂きましたYO!!
うあああ!やっぱり可愛いねぇ。
通りすがりのピクシーを見たことはありましたが、至近距離からまじまじと見るのは初めてでした。
このスタイル・服装のままPCと同じサイズになったら猛烈な存在感になっちゃいそうな予感。
 
 
ため息混じりに眺めていたら、せっちゃんのドミニオンが神成功w
 
 
20060403_minimaid.jpg
メイドピクシー(フライパン持ってお料理中)

このピクシー、ミラクル刑事していいですかっ

投稿者 limita : 2006年4月 4日 11:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

きのうちうちうが、調整するはずだったみたい。
でちうちうが体を管理した。
で長州にLimitaが転送するはずだった。
でLimitaと金属とか予感したかったの♪

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年4月 5日 15:47

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.