HOME >>日常 >>近況ー

2006年4月24日

近況ー

ふにゅううううう。
気が付いたらSSとってNEEEEEEEEE!!

春だというのにずっと室内です。
一日で一番長く見ているのがモニター(の中のDreamweaver)、触っているのがマウス(時々勝手に下スクロールする)。使っている言語が JvaScript PHP SQL……。ああ、日本語を忘れてしまう(ぁ
窓のブラインドの隙間から見える、キラキラ光りながら走っていく車の列をみながら、長いため息をついてみたり。
今週こそは、今日こそは、今夜こそは、と思いながらも、MoEにインするのは日付が変わった頃、しかも慢性的な寝不足でグダグダという……。
 
 
ってグチを書いても仕方がないよね。

 
 
 
一方、むうの木工上げも順調に進み、気が付いたらキャップにぶちあたっておりました。あれ?アンチマクロ?と思ったら85.0/85.0。木工が85.0あればバトルボウが作れるので幾分見通しは明るくなってるんですが、キャップにつっかえた状態で木工製品作るのはなんだかMOTTAINAI気がするんですよね……。ふふ。

で、木工賢者をドロップするmobを探してみたところ、ケイブギガスとかアイスエレメンタルという名前が。
どう考えてもギガスでルートを取る自信が無かったので、人が少なくてマッタリ狩れそうな未来のアイスエレメンタルをチョイス。早速Limitaで行ってみました。

まあ、ええ、1セット(2個)倒すのにHP1/5くらいまで減らされマシタよ(自然回復してる間にREPOPするからイイケド)。
途中でウィルたんの辻リジェネ入って瞬間的に楽させてもらったんですが、結構魔法が痛いのなんの。

割と苦労して10個倒した収穫が、氷50個、ダンス賢者1個、複製賢者1個。う?ん…。
なかなか石は落とさないのですね>アイスエレメンタル
まあ採算取れそうだし、詠唱妨害の練習にもなりそうなんで、しばらくがんばってみるですよ。
 
 
 
木工製品を露店で売るより、拾った賢者をそこそこの値段で売ったほうが圧倒的に儲かりそうなことに気付いてしまったLimitaなのでしターorz

投稿者 limita : 2006年4月24日 12:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

あー

木工賢者捨てたかも・・・
あったらお渡しします。

投稿者 watch : 2006年4月25日 23:07

かなりオヒサシなのであります(・・ゞ

確か、仕様が変わってなければトレント系が落したようなきががが

投稿者 ねぅねぅ : 2006年4月25日 23:22

ちうちうは、日本語は寝不足ー!
しかもLimitaが窓とかため息しなかった?
しかもここでLimitaでため息したかったの♪

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年4月26日 13:49

>わちこ
わふ?(謎
引き取り手の無い木工賢者でしたら是非に?。

>ねぅねぅ
おひさですぞー!!

情報ありがとうです。
木材も一緒に収集できれば一石二鳥ですねぃ。

投稿者 Limita : 2006年4月26日 21:01

やあ、部長。
最近はずっとエイシス&グラフに篭っているんで木工賢者が出たら確保しておくことにするよ。

ん?まてよ・・・確かミスター・クー(仮名)も木工を上げてたから木工賢者を2?3個渡したような・・・彼が木工賢者を使うのは遥か先の事になりそうなんで、あればそれを部長に渡してもらうことにするか・・・

投稿者 ラーハルト : 2006年4月27日 17:42

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.