HOME >>パッチ・公式関連 >>公式キタコレ

2006年4月28日

公式キタコレ

正式課金サービスの開始時期および開始以降のサービス内容について

なんというか、やっときましたねw
限りなく薄いウーロンハイのような味わいの記事ですが、ちゃんと開発が進められているのがわかってちょっと安心。

消耗品についても、「戦乙女の加護」等というアイテム名称がでてきてますから、神話系でいくつかシリーズがありそうですね。まあ、「加護」を消耗品扱いするという概念ってスゴイよねw

染色の実装もようやく(ほんとに待たされましたが)現実味を帯びてきていますね。
今は装備の色に髪色を合わせる事がおおいですけど、今後は他の装備品や髪の色に合わせて装備品の色を調整するっていう選択肢も生まれるわけですのぅ。弓の色とか、変えられるようになったらさらにGJなんだけど。

個人的には、「ヴァンパイア」をイメージして作成している防具に興味湧きました(略称予想:「吸血」とか「コウモリ」とか)。つかね、この装備の♂の上着だけを着ているパンダとか大量発生しそうな気がしてw ♀装備もモニやニュタはともかくコグニとパンダのキャラが着たらどうなんだろう・・・。あ?モニでも4顔でこれ着たらドン引きされるかな・・・。
というか、クマのぬいぐるみは手持ち武器?♂キャラの手に持ってる花みたく、アキコの花と同じ扱いっぽいけど。

小悪魔チックな頭装備が来たから、きっとうさ耳もくるよね!(ぉ
 
 
といった感じで、黄昏色になりつつあったMoEの世界に新しい風(ネタ)が吹き抜ける予感がしてきましたNE!しばらくモチベーション低下していた方々の燃料にはなるのではないでしょうか。
 
でもさぁ…騎乗生物は?あと、新マッp<LinkDead>
 
 
♀キャラで吸血装備して杖持って「魔女っ娘!」とか、絶対やる人居るよねw

投稿者 limita : 2006年4月28日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

安西先生…もっとヤクザチックな黒スーツが欲しいです…

投稿者 神楽 : 2006年4月28日 17:01

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.