HOME >>日常 >>誕生日

2006年5月 2日

誕生日

えー、○○回目の誕生日が襲来してしまいました。
そろそろ純真な心で喜ぶ歳でもなさそうな気がしないでもないですけど、お祝いしてくれるみんなが居てくれることに、改めて感激してますです。

本当にありがとう?。

というか、もうMoE内で2回目の誕生日かー。
なんだか時の流れを感じたり。

で、今回頂いたプレゼントが、タル羽根、木こり斧、サンタ帽、ショートケーキ、スチールインゴ、ミスリルイヤリング+5、魂の欠片SGK2、イチゴミルク、バナナミルク、ミルクティ、ミックスジュース、鉄インゴ、ひょうたん、MGトレバト、コレレコ石…。
そのうえ、普段行くことのできない場所へ連れて行ってもらったり、あり得ない座標で溺死したりと、ものすごく楽しい時間を過ごすことができました。

あらためて、みんなありがとう!
 
 
 
 
P.S. 2006年5月1日のログに記録された「アイテム重量オーバー」は182回でした。

 
 
 
 
 
 
そして翌日のウン様狩りでネオチしてました私orz
遅くまで活動する日はアルコール摂取しないようにしなきゃなぁ…。

連休中は少しでも安定してインできるように努力します!(リアルもバタバタしそうな雲行きですけど)

投稿者 limita : 2006年5月 2日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

これからも すてきなまだむで おねがいします

投稿者 watch : 2006年5月 2日 19:00

きょうちうちうがLimitaは魂がお祝いした。

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年5月 3日 13:31

貝殻水着姿のSSマダー?

投稿者 うさこ : 2006年5月 8日 11:56

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.