HOME >>日常 >>親方マダム

2006年5月16日

親方マダム

やー、とうとう正式サービスが開始されましたね?。
公式ページや課金アイテムが思ったよりまともだ!という、笑っていいのかどうか分からない声も聞かれているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんでしょうかね、パッチのダウンロードの画面がこんなに嬉しいモノだとは思いもしませんでしたよ。
まだインしてないんですけどね・・・。
 

 
 
で、皆々様のご支援のおかげで、ようやく木工90.0に到達。
マダムなのに親方になりました。
20060514_oyakata.jpg
 
 
あと、知り合いの2nd(ごめん、名前出しの許可取ってなかったねorz)2人にサポートされつつ、マダムローブを無事ゲットできました!
やっぱりなんだか落ち着くわ?。
20060514_madamlobe.jpg
 
 
 
とまあ、速く新しいMoEにインしたくてムズムズしているので、日記もあからさまに手抜きですが、この辺で。

P.S.
そうそう、もえくろも更新しました。簡単なスキン機能を付けてみました。
私のセンスではこの辺が限界ですw
仕組みは非常に単純なので、オリジナルのスキンとかできちゃった方がいらっしゃいましたらお知らせください。有無を言わさず配布所で紹介させて頂きますです。

投稿者 limita : 2006年5月16日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

きょうは課金する?

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年5月17日 13:57

ちうちうがフキツな予告を・・・

投稿者 うさ : 2006年5月17日 15:54

知り合いの2ndことラーハルトだ。
基本我々は名前出しはフリーなんでかまわず出してくれてOKさ♪
少し前までは力不足ゆえ皆の力にはなれなかったが、エイシスでの修行を終えた我らなら、今後は部長らと共に行動することが可能だ!
助けが必要な時はいつでも声をかけてくれ!!


しかしせっかく親方マダムになったというのに、公式から古代Ageが消えるという罠・・・・

投稿者 ラーハルト : 2006年5月17日 20:09

>ちうちう
ちょw
そんな風に言われたら色々買っちゃうじゃないか?っ
というか、がちゃがちゃが楽しい。

>うさ嬢
うん、最近少しずつ飼い主を飼い慣らそうとしているようです。
で、ウサギの着ぐるみってどうなのよ?

>ラー様
OKです?。
そか、強くなってるんだもんね!
マンモス連続100匹切りとか、ソロギガス狩りとか、ウン様特攻とか、全裸でエイシスマラソン(友好無しで)とか、色々やってもらっちゃおう!(違


家か?………そんな話もあったねぃ………

投稿者 Limita : 2006年5月18日 12:50

部長の提案、ちょっと実践してきたぜ!

『マンモス連続100匹切り』
うん、余裕だ。あっけないほど楽に倒せた・・・バルドスなど相手にならなかったヨ!
本来ならバルドスでスキル上げをするのが普通なんだろうけど、オレの場合「ミーリムのアースワーム」→「エイシスイッチョン」だったのでいつのまにかバルドスは卒業していた模様?
しかし驚いたのは、今までバルドスの横をうろついてるコボルとはお邪魔モンスターとしか思っていなかったのに、実はバルドスより倒すのに時間がかかることが判明っっ
バルドスで上がらない90台の槍スキルがコボルトであがろうとはな・・・みくびっていたぜ、コボルト!

『ソロギガス狩り』
うん、瞬殺されたw
こっちが合計100ダメージを与えた直後にクリティカルカウンターで254ダメージくらって即終了!

『エイシスマラソン』
アイテム一杯なんで全裸にはなってないが、コレはよくやってるなぁ?
「一人でエイシス内をぐるっとまわって共闘広場まで何匹のイッチョンをひっぱってこれるか」ってのを暇な時にやってたからサ。アサシンを連れてこれたら高ポイントだね♪
あ、でもトレインしっぱなしではなく、ちゃんと広場には精鋭キャラが待ち構えていて、ひっぱったイッチョンは残さず狩ってるので周囲に被害は出さないぜw

『ウン様特攻』
これはまだやってないな・・・

投稿者 ラーハルト : 2006年5月22日 12:50

Σ(゚Д゚;
本当に試したのね……。
って、ラーたん強いね!

私は、バルドスは1vs1でぎりぎりかも。複数来たら死ねるはず(動き速くて間合い詰められる)。そろそろ防具もきちんと揃えて防御力上げないとだめっぽいかも……。

投稿者 Limita : 2006年5月23日 13:43

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.