HOME >>パッチ・公式関連 >>メンテ延長?

2006年6月 6日

メンテ延長?

お久しぶりです。
時々気まぐれにインしては応答が薄くなる日々を過ごしております。Limitaです。
 
 
それはそうと、今日は長期メンテなんですね!/happy (さっき知った)
え!長期メンテ=パッチっていう法則はまだ生きてるのかな!?/snaky

したらあんた、まえーからいっちょったせんしょくすきるとかのじっそうがくるっちゃないとね!?ちゅーか、ちかぢかじっそうできるようなもんっていったらせんしょくかFSぺーじふっかつくらいじゃがー。こうしきHPまでめんてなんすになっちょるから、けっこうおっきなめんてやっちゃないやろか。どんげやろかい?きょうくるっちゃろかい!?
 
失礼。ついついネイティブジャパニーズが出てしまいました。
 
 
ん?
あ、例のアイテム問題の対応を取るんですか。そうですか。

 
 
 
っていうか、To?Ruさんの日記見て盛大に吹きましたw

投稿者 limita : 2006年6月 6日 12:51




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.