HOME >>パッチ・公式関連 >>念願の同期パッチか!?

2006年6月20日

念願の同期パッチか!?

本スレで見た時は、ホントに釣りかと思いましたが・・・
 
 

06-06-20 臨時メンテナンスのお知らせ

平素は『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

直前のご連絡となり、誠に申し訳ございませんが、
2006年 6月22日 10:00 ? 17:00 まで臨時メンテナンスを行わせていただきます。

なお、今回の臨時メンテナンスにつきましては、
ゲーム内に以下の追加要素を導入するために行います。

・生産用新規レシピの追加
・同期改善プログラムの導入
・一部グラフィック、アイコン、アイテムステータス、テクニック、MAPの修正
・スキルパラメータの表示と効果の度合いの調整

詳細な更新情報につきましては、メンテナンス終了後、
改めて発表いたしますので、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも(ry

やっと燃料投下みたいですわよ奥さん!
一番の楽しみはなんといっても「同期改善プログラムの導入」ですね?。
これが本当に効果あれば、集団パフォーマンスの敷居も下がりますですよ。

「生産用新規レシピの追加」は、木工持ちとしては気になる点ですね。スケジュール的に染色かどうかは微妙なところですが、どうなんでしょう。

「一部グラフィック、アイコン、アイテムステータス、テクニック、MAPの修正」って、これくらいは6/20の定期メンテでやっておきなさい!まったく。

そして最後の「スキルパラメータの表示と効果の度合いの調整」が、スキル上限変更などのバルス!な変更でないことを祈るばかりです。

投稿者 limita : 2006年6月20日 16:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/60

コメント

やっぱ怖いですよね最後の文句。。。
スキル総上限値が1000とかになった日には
アホみたいなキャラ作り放題ですよ。


。。。ていうか何で臨時メンテ?定期メンテでじゃぁ何やってたの?
って突っ込みも入れたくなりますが。
常に予想の三歩先の最悪をくれるゴンゾ様だが今回だけは勘弁してくれよな。と祈りつつこの辺で。

投稿者 さるた : 2006年6月21日 00:30

なぜ抽象的な書き方をしているのかが気になりますよね。

で、パッチ公開直後、鯖or回線が負荷に耐えられなくて城オンラインがスタートするという悪寒。

投稿者 Limita : 2006年6月21日 13:00

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.