HOME >>日常 >>タルパレうなぎパッチ疑惑

2006年6月21日

タルパレうなぎパッチ疑惑

久しぶりにタルパレ特攻(木工上げの為のタル羽根収集)してきたのですが、巨大うなぎがやたらと目に付きました。
 
 
 
 
20060620_unagitarpalace.jpg
 
 
・・・もう、目に付くとかいうレベルではなく、純粋に邪魔です。
 
 
 
入り口だけかと思ったら、下の水中にもウネウネしてるし・・・。

昔からこんな感じでしたっけ?
 
 
 
 
 
まあ、私自身は

「タルを探してうろつく」→「タイフーンに見初められる」→「フラップ ウイングスの熱錬アタックを受ける」→「落水」→「泳いで逃げる」→「タルタロッサ スクリューに見初められる」→「ショックボルト&バーストの熱烈アt(ry

という大変ありがちなパターンで死亡しながらredriaたんと合流する羽目になったりしていたわけで。

 
 
 
 
話は変わりますが・・・。
 
 
某MoE動画スレに光臨した神動画 ever free。

多分その道の経験者が作ったのであろうハイレベルな動画で、公式に売れるんじゃないのかという、冗談とも本気ともつかない声まで出る有様。

最初から最後までモニだらけですが、一見の価値はありますよん。

最後に「HUDSONSOFT ALL RIGHT RESERVED.」ってしっかり出ているのに「GonzoRosso」の文字が全編通してドコにも見あたらないあたりに、作者の意図(恣意かもしれないけど)を感じてニヤリとさせられました(ぉ

投稿者 limita : 2006年6月21日 09:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

きっとタルたちは部長を見てもにこ白鳥パッチ疑惑を・・・
そうでなければ、白鳥を見てメスのたると勘違い・・・?

投稿者 けるてぃー : 2006年6月21日 23:40

メスたる・・・に見えたのかなぁw
途中、複数の逞しいタルたちに囲まれてもてあそばれたあげく、こっちのHP1桁まで減らされながらギリギリで倒した時があったんだけど、あれってあのまま押し倒されてたら大変な事に?

投稿者 Limita : 2006年6月22日 12:57

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.