HOME >>リアル寄り >>ばとぅーん

2006年6月29日

ばとぅーん

最近のBGMはこの時計(中毒性あるので閲覧注意)な Limita です。こんにちは。
 
 
最近バトンが飛び交ってますね。

今回はゆか嬢から回ってきた『ナルシス・バトン』!
ひゃっほぅ!

これはリアルの話なのか、MoEキャラのRPの話なのか迷いましたが、とりあえずリアル寄りで。
 
 
1.自分の好きなパーツはどこ?
パーツねぇ。人様に自慢できるようなボデイではありませんですよ・・・。
強いて言えば、えーと、眼鏡?
 
 
2.自分の好きな性格は?
割と相手のペースに乗りやすいところかな?
言い方を変えると自己主張が弱いって事なんだろうけど、初対面の人ともケタケタ笑って話せたりするから、まあいいかぁ、と思う。
 
 
3.自分のちょっと変わってるとこは?
変わってるところ…。
全然普通ですYO!
ちょっと味噌っぽいとか、えrsとか言われる?
 
 
4.自分を何かに例えるなら?
なんだろう。なんだろう。
気分にムラがあったりするので猫だろうか。
・・・FS的には味噌なんですけれども。
 
 
5.自分が異性だったら、好きになりますか?
扱いにくいだろうと思う?w
眼鏡が本体だし(ぉ
 
 
6.自分の変えたいところは?
少しゆか嬢とも被るけど、無精、電話苦手、基本的に着信専用なところ。
細かいところを気にしないが故に、周囲に色々迷惑かけるからそゆところも変えたい。
 
 
7.最近の褒めてあげたい自分は?
無駄な買い物をなんとか我慢できるようになった(ぉ
 
 
8.自分の事好きですか?
嫌いじゃないよ。
でも、世界で一番身近な存在なわけで、ごまかし効かないからもっと好きになれるように変わっていかなくちゃーね。
 
 
9.バトンを回す5人は?
5人もINEEEEEEEEEEEE!!
私の知り合いには赤ヌンから回りそうなんだよねーw

なのでご自由にお取り下s(ry

投稿者 limita : 2006年6月29日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

味噌っぽいって不思議な響きがします。。

裏で時計を流してみました
どうも何か吸い取られている気が…  MP -58/30
DeBuff ネギ時計(DoT)

投稿者 palonarl : 2006年6月29日 14:04

どんどん何かが抜けていくんですよね・・・。
念のため、コメント欄にあった歌詞(?)を転載。

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。

投稿者 Limita : 2006年6月30日 12:52

バトン答えてくれてありがとうですー!
眼鏡がやたらと出張ってきてるあたり、
ほんとに眼鏡が本体なんだなぁと思いましたまる

りみたさんともっとお話してみたいんですけど、
あんまり見かけません!ムキョー!
いつかまたミソ塗ってくださいっ

イヤラシク(ぼそり

投稿者 ゆか : 2006年7月11日 14:52

やほほ。
ん?、確かに最後に味噌塗ってから久しいですね。
私がインするのが24時過ぎてたりとかwarageは倉庫だと思ってる人なせいもありそう・・・。
今度見つけたら絶対塗っちゃいますので!

投稿者 Limita : 2006年7月14日 13:28

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.