HOME >>日常 >>ここさいきんのうごき

2006年6月30日

ここさいきんのうごき

最近の地下墓地ガードさんの体は、とってもやわらかです。
やわらかガード です。
 
きっと黒酢とか、風呂上がりのストレッチとかで毎日がんばっているんだと思います。
 
 
 
 
 
 
20060622_npc_sabaori1.jpg

若干浮いてるけどね!
 
 
 
 
ここで はっ!と気付きました。

あれですよ!きっと・・・

20060622_npc_sabaori2.jpg
これはきっと、I.N.B.(説明:大部分の日本人が知っているアレ。)が実装されるという予兆ですね。
 
 
 
 
こんな感じで世界を眺めつつ はえたたき をやっていたらLDしていたり、生産ルーレットを凝視していたら顔が一緒に動いていて一人恥ずかしい思いをしていたりする Limita です!こんにちわ!
 
 
 
 
 
さて、既にうさうさが日記に書いてますが、先日の中央アルター前即席カオス大変楽しゅうございました。

私が撮っていたSSも何枚か貼ってみます。
 
 
20060624_usa_mf.jpg
うさーと私がうさーになって走っている図。
同じウサギソウルのモニサイズでも、性別が違うと走り方も全然ちがいますね。
 
 
 
20060624_panders.jpg
で、パンダ増殖の図。
持てる全てのパンダソウルを放出してみたらこうなりました。

だって中央アルタ前にモニがいっぱい集まってるんですから。何かしないと。
このくらい不穏な雰囲気になってくると、通りすがりの人たちが無言で立ち止まったり、通り過ぎて少し離れたところから振り返って見ていたりし始めますね。
 
 
こういう空気大好きよ。
 
 
 
 
で、触発されて色々出てきて・・・

20060624_animals.jpg

いいね!いいね!こっそりGMとか混じってそうな空気だね!(ぉ
 
 
 
 
 



 
とまあ、皆さんの様々な協力も頂きながら、もっこす96まで上がりました。

特定のスキルをここまで上げたのは始めてです(ぉ

普通のフレチではトレントバトルボウのMGが作れないのを始めて知ったとか、ドワーフフレチの回転速度に目が追いつかないとか、生産職のくせに相場に疎いとか、色々課題が山積みです。

でもここまでキタ以上、100.0の表示を見てみたい気持ちになってます。が・・・
 
 
 
20060628_ah!fucx!.jpg
おふぁっk!!!!

 
20060628_oh!shit!.jpg
Shit!!!!
 
 

むう は言った : こ、このくらいじゃヘコタレないわよ!
むう は言った : SGKの魂の欠片だってもらっちゃったし!うふふ・・・
むう は言った : がんばって木工100にしちゃうからねっ!☆ミ
 
 
 
注:カオス人形作成にカオスの板材が35枚も必要なのを、むうはまだ知りません。

投稿者 limita : 2006年6月30日 12:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.