HOME >>イベント >>↓勇気を出して貼ってみるテスト

2006年7月14日

↓勇気を出して貼ってみるテスト

連日ヤヴァイくらい暑くてダレ気味のLimitaです。
PCのトラブルも無事復旧して、機械はすこぶる元気なのですけどね?。

さて。

鼻歌交じりでビスク中央を走っていたら、急に上半身裸のお兄さん大将に呼び止められて、今巷で噂のタンバリンを頂いちゃったりしたのです。
レシピが流通する前は1個70Kとかいう話も聞いていたので、かなりビックリしました。

もちろん早速付けてみましたよ!

あー、でも飛んだりはねたりしても音がしない……。
しかもね、

20060711_bigpierce.jpg

座ると巨大ピアス状態になっちゃって、なんというか、ゴンゾたんも実装する時にテストくらいしてよー!って感じでした。

20060712_limitanow.jpg

でも、フォレ装備との相性は結構いい感じ!常用アクセサリの仲間入りです。
 
 

 
 
 
7月12日はねうねう's生誕記念日!!
集まったメンバーそれぞれのプレゼントが贈呈されました。
というか、なんかみんなレベル高いよ!慌てて準備した自分のプレゼントが浮いてしまわないかドキドキしちゃうじゃないですか!
でも、それだけみんなのキャラのスキルも上がっているってことなんですよね。
 
 
ケーキ食べてお酒飲んで、みんなでマターリ。
が、ドクター持参のアレなポーションが配布されたのをきっかけに恒例のレコ石ツアーへGo。

ホント、どうやってこんな所に・・・と毎回関心させられます。1回レコ石作れば複製するなどして簡単に扱えるようになりますけど、一番最初にそこへ飛んだ人の勇気と根性ってすごいよね?。私も神秘上げて、アルターとかホリレコ使えるようにならないと!

で、雪原の人気のない場所に飛んで輪になって・・・
 
 
 
 
 
↓雪上のバースデイケーキ(命名:すたば嬢)

※ これは多分画像ですが、クリックするとウニャるかもしれません

投稿者 limita : 2006年7月14日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

ウニャった???♪

投稿者 Veladeal : 2006年7月14日 12:06

Limitaで、噂したかった。
でも常用に装備したよ♪

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年7月16日 12:57

広い
レシピと、かいをビックリしなかったよ。

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年7月25日 14:11

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.