HOME >>イベント >>DEP2006お疲れ様でした

2006年8月27日

DEP2006お疲れ様でした

ステージ上で見事に演技を披露してくれた出演者の方々、DEPイベントを実現したスタッフの皆さん、そして平日深夜にもかかわらず数時間にわたって参加してくださった観客の皆様、ありがとう!そしてお疲れですた!
大きなトラブルもなく、一方でスタッフすら驚愕するようなサプライズにも恵まれ、今回も相変わらず楽しいイベントになりましたねー!

 
 
当日、私は霊体でカーレイ入りし、舞台に陣取って無言でカメラを回し続けておりました。
微妙に目立つ場所に陣取っていたので、ご覧になっていた方の中には目ざわりと思われた方もいらっしゃたと思います。ごめんなさいです。霊体だったので、名前表示さえ消していただければ完全に姿を抹消できたと思いますが・・・。

魔王様のコント集、ライトンのダンス、あかすん恒例の超自虐ネタ、そしてクー姉妹のシンクロパフォ。各キャラの背景や元ネタが分かるとより楽しめたと思いますが、みなさんはどうだったでしょう。
自分も何かパフォを作ってみようというキッカケになったら素敵なことだと思ったりします。もし自分の方がもっと廃クオリティーなパフォが出来るぜ!!!!111!という方は、是非次のDEP、いや、いっそ自分でイベントを開く勢いで皆にパフォを見せちゃってくださいね!
 
 
まあ、今回一番脅かされたのは、やはりto-ruさん(のゲリラキャラ)が来てくださっていた事でしょうか・・・。
事前に「こっそり見に来て頂けるらしい」という話はあったんですが、まさか舞台上で挨拶&仕込みのマクロネタまで披露していただけるとはw
しかもDEP恒例の自殺系だし・・・GJです!totototototoさん!(と言いつつ笑顔で消毒)
 
 
なんだか、久々に人が集まってワイワイしている空気を感じることができました。お金やレアアイテムを手に入れることだけがMoEの楽しみじゃないと思います。知人や見知らぬ通りすがりの人との会話、他人の誤爆AUCへの暖かい突っ込み、出会い頭のエモード合戦。楽しいことはいっぱいあります(昔は、週に一度は中央アルター前が突発的にプチカオスになってたって、ばあちゃんが言ってたYO!)。
ハドソン時代を知る者たちには戸惑うことの多い最近のゴンゾMoEですが、周りを楽しませ、そして何より自分が楽しむ事を忘れず、どんどんダイアロスを走り回りましょう!まだ見ぬ場所、まだ知らぬ仲間、思いもよらぬパフォーマンスが、きっと見つかりますよ!(ってなんの宣伝だコレ)
 
 
・・・まあ、ゴンゾGMさんたちが(見ていたのかもしれないけど)姿を現してくれなかったのはちょっと残念。
ハドソン時代と同じモノを求めることに意味はないかもしれませんが、昔のDEPの時のような「プレイヤーイベントなのに、気がついたらあんころが横に座っていた」「ふと振り返ったらシカGMが居た」「記念撮影中にジョニーが(ry」みたいなサプライズがあると、プレイヤーと運営の距離がぐっと縮まると思うんですよ。ああ、ちゃんと私達プレイヤーを見てくれているんだ・・・って。
たとえそれがRPに徹するアミューズGMであったとしてもね!

そういう驚きが少なくなっていたところだったので、半分GMみたい(まあ、アミューズGMよりずっとプレイヤー寄りな存在ですかも)なto-ruさんに来ていただけたのは、イベントスタッフとしても、観客のみなさんにとっても、嬉しい時間だったのではないかと思うわけです。
いつかtotototototoさん(あえて本キャラさんじゃなくてゲリラキャラ)のいちょん友好ゲットツアー(一体どんだけ集まるだろうw)とか出来たらいいなぁw
 
 
【業務連絡】
DEPスタッフ各位
うにゃうにゃアップしました。DEP板にアドレス書いてますので、ご自由にお取り下さい。

投稿者 limita : 2006年8月27日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

飛び入り参加と言うかなんと言うか、ネタは用意してたんですよ。
予定が豪快にずれましてちょっとしょんぼりです。
見るだけでも見たかったなぁ
お疲れさまです。
次回はいつやるのかな?(ぇー

投稿者 フランクリン : 2006年8月27日 03:07

お疲れ様でした^^

部長さんの位置は特に気にならなかったと思いますよ
totototototoさんの襲撃、とても嬉しかったですね
GMさん、仕方が無いでしょう・・・権増さんですし^^;

さて、次のイベントはどこなのかなぁ?都合さえあえばどこでも参上しますからね

それはそうと、HDは大丈夫でs ゲフンゲフン

投稿者 えでぃ(仮称と言うか中の人RAITO) : 2006年8月27日 08:57

撮影班お疲れ様です。
まぁごんぞははいはいごんぞごんzry


編集されたうにゃにゃ見たいけど何故か見れないMYPC。
おふぁkkkkkkk!!!!
これじゃ**な動画も見れないじゃないですか!!

投稿者 日向 : 2006年8月27日 14:26

撮影班お疲れ様でしたアルよ^^
ワタシ達はイベントが終われば一応の役目は終了アルが、撮影班は終わってからがある意味本当の仕事・・・編集は大変とは思いますアルが頑張って下さいアル!(,,゚Д゚)oファイトォー

ワタシもいつものごとくバンバンSSを撮りまくっていたので、その中からブログ用に選別したSSが既に72枚・・・
少し前にやっとマスターした画像加工のテクニックを使って、切って?モザイク入れて?文字書いて?と昨日はそれだけで相当な時間がかかってしまったアルよ・・・(* >ω<)=3

投稿者 フェイレン : 2006年8月28日 03:54

ぶちょ?う!
お疲れ様でしたよう。
いい霊体っぷりでした。
うにゃうにゃ大変そうですけれど、とっても楽しみにしています!
でもMoEで一緒に遊びたいので複雑なのです><
ゆっくりのんびりがんばってください?。

投稿者 うさ : 2006年8月28日 09:26

>フランクリンさん
ネタ用意してたのですね・・・残念。
何かの機会に是非見せt(ry

>ライ?
乙でしたー!
ごばきゅんきゅん!の魔力は凄いですね(パロさんが即感染してたし)。
HDは大丈夫でした。ぎりぎり。

>ひゅが?
総括お疲れ様でした。
終始落ち着いて進行、無事終了したのも、準備会議を重ねてきた成果でしょうね。
動画は・・・。
1.まず**動画用の別PCを用意します(以下略

>姉さん
私にはSS一枚も無いので、期待しておりますよ?w
つか何枚撮ったんですかw

>うさー
乙カレー!
冷凍みかんナイスですた。またうさ&すたばの隠れファンが増えそうな予感。
動画、みんなが忘れてしまわないうちに作業してしまいたいけど、なかなかコレが・・・。

投稿者 Limita : 2006年8月28日 14:41

パフォ祭おつかれっしたー!
撮影の編集時間と手間かかると思うと一番大変な係ですが、のんびり楽しみに待ってるっすよ?

投稿者 シルベイラ : 2006年8月28日 20:43

前半(寝てて)見れなかったのでとても楽しみですよ?

リアル圧迫しない程度にがんばって。

投稿者 Veladeal : 2006年8月29日 12:58

きょうちうちうは、ステージ参加する?
そしてここへ方々へ演技しないです。

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年8月30日 13:09

ちうちうが、楽しいイベントとか、スタッフと、スタッフなどを演技しなかったの?

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年9月 7日 14:36

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.