HOME >>もえくろ >>Flash版カオス時計(更新)

2006年10月14日

Flash版カオス時計(更新)

10/14のカオスが終了した頃を見計らって、ちょっと見栄えをよくしたカオス時計をアップしました。
各GKの画像を収集したいなぁ、と呟いたら、あっという間にカオスなSSを大量に頂きましたよ!でっかいビックリ&ありがとうです?!

画像を並べて、そのGKらしさの出ているカットを吟味して切り出し。
さらに各GKのテーマ的カラー(というか周囲や背景の色)に補正してみました。

こんな感じ。
chaosclockbg_6gk.jpg
カオス時計の背景として、時間と共に自動的に表示されます。

文字のアンチエイリアス関連の設定も細かく調整したので、以前のものに比べて少しは見やすくなったと思いますです。
なお、せっかくのGK画像を目立たせたかったので、120x80だったフラッシュのサイズを120x120に勝手に変更しています・・・ごめんなさい。

埋め込みのスクリプトはここのヤツでOKです。既に埋め込んでる方は特に変更の必要はありません。

投稿者 limita : 2006年10月14日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

すごいかっこよくなったー!
ありがとう、愛用してます!

投稿者 うさ : 2006年10月15日 23:24

きのうLimitaで、終了すればよかった?

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年10月16日 16:05

カッコいいですね!
もえくろとともにお借りいたします?^^

投稿者 pott : 2006年10月17日 06:50

かっこよくなりましたね(*´ェ`*)ポッ
引き続きお借りいたします?★

これからも頑張ってください♪

投稿者 サリー : 2006年10月17日 17:45

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.