HOME >>日常 >>カオスのSSを収集中

2006年10月11日

カオスのSSを収集中

定期メンテで罠パッチ配布とか、その辺のネタにはあえて触れないでおきますねw
 
 
えー、昨日はFLASH版のカオス時計の部品にするため、カオスに突撃した際のSSを漁っておりました。

・・・。少なっw


もともとカオスに縁遠い人なので、まずカオス行った絶対的な回数が少ない。
しかも周囲や流れを把握するのに必死でSS撮ってない。
というか、そういえばウェスたんとは一度も会っていない気がする!などが判明。

ネギレフ!ネギレフ!

ということで、別鯖でハエを飛ばしているキャラをカオス用に育てて撮影してくることにします!
いきなり戦闘職を作るより、まず基礎体力付けて配布役として参加できるのが先ですね。うん。がんばるよ!多分。
 
 
・・・。カオスボスの特長が分かりやすく写っている & 他PCがなるべく写っていない & できれば高解像度なSSがございましたら、お知らせ下さいm(_ _)m
 
 
 
 

めも
ttp://limita.mg6.jp/upload/vol458_546.mp3

投稿者 limita : 2006年10月11日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

使えるか分からないけど、
GK写ってるものを入れておきますね。

投稿者 こまち : 2006年10月11日 22:20

おぅおぅあぁー おぅあー
うぇすたんなら確かいいのがあった気がします。
探しておきます。

投稿者 すたば : 2006年10月12日 07:38

らっさぎでぃー
ありがとーう!なんかあっという間に揃いそうな感じです。みんな結構カオス行ってるのねー・・・。
これらの素材で土日に作業しまっする!

投稿者 Limita : 2006年10月13日 13:18

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.