HOME >>日常 >>ハロウィーン!「とりっく おあ 不具合!」

2006年10月19日

ハロウィーン!「とりっく おあ 不具合!」

ハロウィンですよ!というかクリスマスほど日本では馴染みのないイベントのような気がします。せいぜいお化けカボチャとトリック・オア・トリート!のかけ声ぐらいの知識しかないむうです。こんにちは。

さっそく地下墓地でアイテム奪取してきました。が。
20061019_candybox.jpg
これって、むしろ仲間であるような気がするDK相手に「トリッk(ry」と言えというのでしょうか?
なんか違う気がするけど、まあいいや!

ということで、もらった飴のうち、食べられない方を何気なく装備してみました。
20061019_goldcandy01.jpg
 
 
ん?
 
 
いえ、中途半端に猫っぽさを追求しているハロウィン+もっこす装備に突っ込む前に、右手を見て下さい。右手。
 
 
 
メイス・・・と飴が合体?
 
 
 
20061019_goldcandy02.jpg
よっ
20061019_goldcandy03.jpg
はっ
20061019_goldcandy04.jpg
なんじゃこりゃあああああああ(/njk
 
 
この飴、なんか変です。右手に持っても左手に持っても右手に表示されます。
しかも私だけっぽい(他の人に持ってもらったらちゃんと両手武器になった)。
この後、アイテム枠に空きがある友達にアイテムを持ってもらいながら、全装備品を外して左右の武器だけを持ってみるテストとか色々やってみたけど、発生する条件などは未だ分からず。
 
 
同じもにこに同じアイテムを持ってもらったらちゃんと表示されるのに、私が持つと合体・・・。
ナニがイケナイんですかー!私が何かしましたかー!

強いて言えば、私が4顔である事くらいしか思い至らないわ・・・。
 
 
まあ、なんか可愛いのでこのままうろうろすることに。
他の武器やアイテムでも同じように合体するのかは後日検証?。

発症確認組み合わせ

ぐるぐるキャンディSP + ゴールドメイス(PC手作りのMG品)

投稿者 limita : 2006年10月19日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

もしかして、レディブランドのせい・・・?

投稿者 けるてぃー : 2006年10月20日 11:57

これは・・・伝説の「メイス付きキャンディ」・・・!

投稿者 palonarl : 2006年10月20日 13:43

おひさささ!
昨日バイーンが木刀と合体装備してるの見かけたよ!

投稿者 ゆっきぃ : 2006年10月20日 18:16

母さんも飴が闇夜の剣とセットになってましたよ。

投稿者 フランクリン : 2006年10月22日 10:48

きょう、Limitaのカボチャみたいな奪取したかったみたい。

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年10月24日 14:33

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.