HOME >>日常 >>やさしさとエロ

2006年10月27日

やさしさとエロ

本スレで出ていたので試してみました。

673 名前: 名無しオンライン [sage] 投稿日: 2006/10/27(金) 13:06:24.55 ID:(略)

お前らヤフーで「親子どんぶり」を検索なさい

不覚にも吹きました。親切心か何かはしらないけど・・・。いくらなんでもエロゲに誘導しちゃいけないと思うw

たとえば、両親共働きの家庭に暮らす、親思いの○学生が
「いつも疲れてるお母さんのかわりに、今日は私が親子どんぶりを作っちゃうんだ!でも作り方が分かんないんだけど・・・あ、こんな時こそインターネットだよね!やっぱり一番有名なヤフウかな・・・、親子・・・どんぶり・・・っと、検索!ありゃ、「おやこどんぶり」って漢字だと「母娘どんぶり」ってなるの?へぇ?しらなかった・・・。じゃ、そっちでいってみよーう!クリック!(省略されました。続きを表示するつもりはありません)

悲劇だね。

その昔、同じ機能をgoogleが日本語版に実装した時、「結婚しない キャリアウーマン」で検索したら「もしかして 結婚できない キャリアウーマン」とか出てきて盛り上がってたのを思い出しました。

 
 
ここのところ、(MoEの中で)どこへ出かけるという事もなく、ただ立ちつくしてch内に入り浸っている事が多いような気がするのです。
しかし、私がchに顔を出していると何故か普通でない会話が繰り広げられてて大変楽しいんですが、これは一体どういうことですか!w
 
 
えー・・・、ぶっちゃけますと、ここ数日の間にSS撮れるような面白いモノに遭遇しなかった(せいぜい、スキンヘッドの全裸もにおが赤褌一丁で中央アルター前に突っ立っていたくらい)ので、ログを発掘してみようという訳です。

うさーの「やさしさとエロ」に始まり、アレとかアレが話題に上り、ch内にくぐもった悲鳴が響き渡ったりしてしばらく経った後・・・

む : 若葉の人が目立つ気がするのは木の精でしょうか
W : 木の妖精さんじゃ、若葉目立っても仕方ないと思うのです。
む : 木の妖精っていっても、なんだか老人のような顔をイメージしてしまうのは何故だろう
W : トレントのじっちゃん!
む : じっちゃんのナニかけて!

自分も(誤爆じゃないけど)ギリギリな誤変換ぶちかましてるし・・・。
だだーっと入力して変換キー叩いて、パソコンを信頼しつつそのままエンターキーを押した瞬間、「あっ」と思ったけど既に遅かったっていう経験、みなさんありますよねー!?
 
 
まあ、この日はちょっと寝不足でして、屈強なスイマー達(人を眠くさせる不思議な妖精。全身小麦色+紺のブーメラン水着+白い水泳帽+ミラー仕様の小さな水中メガネ、という姿。いつの間にかターゲットの周りに集まり、あの手この手で寝かそうとする)が3人がかりで私のまぶたを全力で押し下げようとしてきたので仕方ないですよね。ですよね!DA・YO・NEー!(古

次回はもっと清く正しい発言を目指しまス。そして発言前には変換を確認し、かつ発言先をチェックするよう最大限努力をし、このような事が再び起きないよう全力を尽くす所存でございまス!

投稿者 limita : 2006年10月27日 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

この直後にinした俺です。
人は皆エロスとともに生きているので心配はありません。

投稿者 watch : 2006年10月27日 17:04

ナニかけて!に本気で噴いた。

投稿者 日向 : 2006年10月28日 18:10

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.