HOME >>日常 >>みなさーん!ぱーろなーりやー!(注:挨拶)

2006年11月 8日

みなさーん!ぱーろなーりやー!(注:挨拶)

こんにちは。
「ノア・タイタン復活! ?今秋登場予定?」と言いつつ、もう冬が近づいているのに11月頭の定期メンテがノーパッチでフィニッシュしたこの頃、いかがお過ごしですか。

私みたいに「寒いナーって思ったら窓全開だった」り、「朝起きたら喉が痛くてろくに食事ができなかった」りしないように気を付けましょうね!ゲフゲフ

さて、並行して遊んでいるBF2も2142に人を吸い取られたのか良い感じに静かになってきて、MoE率がジョジョに上がっているLimitaです。っていうか、ほんとに体調がイマイチなんですけどね。

# 自分で変換しておいてなんだけど、「ジョジョに上がる」って、おらおらおらおらおら!だろうか・・・。

 
 
思い出したようにSSを撮っていたので何枚かペタリ。
 
 
中央アルター付近を徘徊していましたら、こんな方を見かけました。
20061108_originalcolortale.jpg
あれっすか?いわゆる課金アイテムによる差別化ってやつですか!?
装備品と同じ色にするってのもなかなか可愛いデスね。ただ少し目立たなくなっちゃう感じかも。

染色可能なのもいいけど、テクスチャだけ変えて「虎柄」とか「ストライプ柄」って感じのバリエーションは無しなんでしょうか?
 
 
20061108_recallration.jpg
ネオクで遭遇した料理人のお友達。その格好でそれを言っては!!!
スナイパーライフルで狙撃されないよう祈っています。
 
 
20061108_westbank.jpg
西銀前は、相変わらずいつ見ても楽しいですね。あえてsayで会話する人も多いですし。
通り過ぎる人や露店する人たちのファッション観察とかしてたりします。
というか、全く同じ格好の人にほとんど遭遇しないMoEって、実はスゴイよね・・・。

向こうに様子のおかしいパンダと、被り物のパンダが立っていたりして凄く気になったり。


20061108_danger.jpg
・・・。
まあ、あれだ。空中でTSはしちゃいけませんって事で。
というか、普通TaiikuSuwariの時ってスカートはお尻の下に敷くように座りますよね?長さに余裕が有れば膝裏の方へ持ち上げてガードしますよね?

このあと貝殻水着でも検証してみたけど、まあ、あれですよ、表に出しちゃいけないレベルだったので自粛。
 
 
この日は「今日MoE始めた」という方が居て、みんなが「海王いいよ!海王目指そうぜ!」みたいに振ったら
 「ナンダその下位王って?」。
うん、なかなかセンスあると思いますよ。いろんな意味で。

といいますか、「かいおう」で変換して「海王」もしくは「貝王」がすんなりと出てくる方が、アレなのかもしれません。

投稿者 limita : 2006年11月 8日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

ちうちうは全開♪

投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年11月10日 15:18

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.