HOME >>リアル寄り >>amazonの罠

2007年1月29日

amazonの罠

実はわたくし、マスターオブエピック ジ・アニメーションエイジ(通称Moニメ)のOPとEDの曲のCDをamazonで予約してました。
 
Miracle Episode1
まもらせて・・・
 
Miracle Episode1 は 2007/1/24 に発売済、 まもらせて・・・は 2007/02/21 の発売予定となってまして、Miracle Episode1 は既に発送済みになっていてもおかしくない時期。ですが、28日になっても Miracle Episode1 が届かない。というか発送のお知らせも届かない。
おかしいのう、と思って発注状況を確認したら、一括発送設定になってましたorz
 
2月末まで待てるわけないぢゃんか!(というか、発売日が違いすぎぢゃんか!)
先ほど速攻で分割発送設定に切り換えましたが、多分明日発送処理だから来月1日頃の到着かなぁ。ちくそぅ。

投稿者 limita : 2007年1月29日 15:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

部長お久しぶりっす><
そしてなむなむです

アマゾン使ってるとよくあるミスですね><;
配達してくれる人も、昼間の1時とか外出してる時間にきて、留守だから後回しとかよくあります

私も予約しよう(ぉ

投稿者 リリム : 2007年1月30日 10:26

先ほど速攻に切り換えるっていわれても、あんまりわかんないや

投稿者 BlogPetのちうちう : 2007年1月30日 15:08

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.