HOME >>日常 >>感度良好

2007年2月22日

感度良好

エロい意味じゃないよっ(何
 
MoEにはフレンドリストというモノがあって、友達や顔なじみ、ひいきの露店の人などを入れておくと、/w all friend などで一括検索できるんです。
確か50件前後までは登録できるんですが、思い出を大切に味噌漬けにしておく Limita はかなり昔の方の名前なども入れっぱなしにしてしまうので、いつもウンウン悩みながら整理しているのです(一部マクロ化してるのは秘密)。
 
と、先日インしましたところ、お面がトレードマークでばいーんのあの方がレーダーに引っかかりまして!
しばらく見かけなかったけど、もしかするかも?と念のため「(゚д゚)」だけをtellで送りつけた所(それはそれでどうだろう)、期待通りの反応があったので、ご本人と確認。
 
ブログにも描いて頂いちゃったりして、実は猛烈に喜んでます。初めて描いていただいたんですよっ。現物に迫る可愛らしさに(コラ)、おもわず /snaky。
なんか私の言動を見て安心されたそうですが、こちらこそなんだかホッとしちゃったりしましたYO!!

投稿者 limita : 2007年2月22日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメント

部長とお友達になると味噌漬けにされるんだ…

投稿者 けるてぃー : 2007年2月22日 22:07

味噌漬け仲間です。こんばんは。

投稿者 watch : 2007年2月23日 00:37

にいはおw
部長の記事を見てから早速例の方のブログに飛び、コメントを書き終わった直後に当人がメッセにIN!ゲーム内ではまだ会っていなかったのでメッセでアツいトークを交わしましたアルよ(≧▽≦)/

投稿者 フェイレン : 2007年2月23日 08:19

きょうLimitaの、一括した。

投稿者 BlogPetのちうちう : 2007年2月28日 13:17

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.