HOME >>日常 >>ちょっと昔を思い出したり。

2007年2月 6日

ちょっと昔を思い出したり。

BF2142にもちょこちょこ顔出しつつ、よくスナイパーライフルの餌食になっている(移動ラインが甘い証拠)Limitaです。こんにちわ。
 
アニメも無事5話まで放映されましたね!放送エリア外に住んでますけど、ほぼリアルタイムで見てます。インターネットって偉大だね!だね!
 
 
んで、クー歌劇団のブログの姉さんのエントリから、昔のDEPイベントのレポートを読んでみたりして、急に昔を思い出してしまっております。
そう、まだ あんころ がダイアロスを駆け回っていた頃ですよ・・・。
 
トレード中のモーションが混ぜ混ぜになっていた事とか、なんだか懐かしいですわ?。
ちょっと戦地メンタル(気に入ったので訂正しない)な気分になってきたので、昔のイベントのチャットログなどを久しぶりに読み返してみようかしら、などと思ったり。
 
ん、なんか懐かしいなぁDEP。カーレイに前夜祭・本祭合わせて400人近く集めたんだっけ。収録した動画や保存してあるログは時々見返していますが、あの時のスタッフの集中力とエネルギーは凄かったw
 
やっぱり、ネトゲって一人でコソコソやるより、誰かに突っ込みしたり・されたりしながらワイワイやるのが楽しいんだよね。みんな、もっと蒸れ……もとい、群れようよ!(ぉ

投稿者 limita : 2007年2月 6日 13:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

Limitaがリアルタイムで見る?

投稿者 BlogPetのちうちう : 2007年2月 6日 14:29

ういうい、思い返してみるとDEPって正式サービスが始まって3ヶ月目・・・つまりワタシ達が活動を開始してから3ヶ月目に行ったものだったのアルよね?
あの時の皆の団結力や情熱は凄かった・・・協力してくれたハドソンスタッフも凄かった・・・全てが素晴らしかったと思いますアルよ。
でも当時のメンバーはそのほとんどがダイアロスを去ってしまった・・・もしくは離れてしまっている現在、もう一度あの規模のユーザーイベントを開催することはできるのアルかなぁ・・・

投稿者 フェイレン : 2007年2月 9日 06:16

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.