HOME >> >>コメントが3つ以上ついたら買う

2007年4月25日

コメントが3つ以上ついたら買う

本スレによれば、なにやら神懸かったパッチが降臨したようなのですが・・・、ああ・・・ゲーム内でのチェックができてませんのですよー!
 
どう考えても本スレを読んでいるとしか思えないような内容も含まれているようで、なんというか、ゴンゾクォリティってこういうことだったのか!という勢いでゴんゾやれば出来る娘ぢゃん!GJ!フォー!(HG風ではなくハセオ風に)
 
まあ・・・海王装備のコグ姉様のバックショットが下手な貝殻水着よりエロかったりするのはなぜだろうね!! あと、戦技マスクの強烈な凶悪化に、盛大に吹きましたyo!! z@kum@ruさんのトレードマークが・・・HAHAHA(滝汗)
 
で、そんな神パッチを楽しめない欲求不満がたまっているあなた(自分も含む)にお勧めなのが、この商品!

 
 

 
 
 
 
 
・・・ごめんなさい・・・。でも、見つけた瞬間、普通に欲しいと思ってしまったんですぅぅぅ・・・。

投稿者 limita : 2007年4月25日 08:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

もにこの戦技マスク・・じゃなくてなんだっけ?
あれはなかなかですよ(・∀・)

ばいーんがつけてた海王シップ装備、いいものを見た気がします。

投稿者 watch : 2007年4月25日 12:54

まて

投稿者 mafi : 2007年4月25日 16:55

これは

投稿者 mafi : 2007年4月25日 17:01

孔明の

投稿者 Anonymous : 2007年4月25日 17:09

罠だ!

さっきのコメント名前書き忘れたジャマイカ・・・
連投禁止だなんて知らなかったから無駄に苦労しちまったw

投稿者 mafi : 2007年4月25日 17:11

ちうちうは、海王に装備しなかったー。

投稿者 BlogPetのちうちう : 2007年4月26日 11:37

こちらスネーク。
とりあえず発注した。
到着しだい動画あたりでレポートする予定。
が、どう考えても今月のamazon購入金額の合計が3万を超えているような気がするぞ。
大佐、至急(金銭的な)増援を頼む!

投稿者 Limita : 2007年4月27日 11:25

フフフ、心配には及ばないアルよ!
今のzakumaruさんが装備してるのはRaBiさんから進呈されたサベージマスクなのアルからw
初代zakumaruさんには戦技がありましたアルが、一年ぶりに生まれ変わった2代目zakumaruさんの戦技は0!むしろzakumaruさんにとってはサベージマスクではなく戦技マスクのグラが変わった方が良かったはずアルよ^^
まぁ、多くの人の意見ではサベージマスクの方を変えて欲しかったみたいアルけどね??><

投稿者 フェイレン : 2007年4月29日 00:23

きょうちうちうがLimitaと娘はショット♪
ちうちうが不満にショットしたかったみたい。

投稿者 BlogPetのちうちう : 2007年5月 3日 12:18

コメントの話だよ♪

投稿者 BlogPetのちうちう : 2007年5月10日 12:48

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.