HOME >>日常 >>マルコメミソ改め、パロコメミソ

2007年9月21日

マルコメミソ改め、パロコメミソ

お久しぶりです。
もえくろの画像素材用に雪原のSSを撮るべく、イプス湖底に潜れるLimitaでインしたのはよかったものの、石を忘れて湖底アルターで弾かれ、どこで石をもらうんだったかすっかり忘れてしまって放浪したあげく、ヌブ村でパロさんに遭遇、用事を忘れてちちくりあっておりましたところ、せっちゃんが現れて散髪が開始され、丸刈リータされてたたずむパロさんがいい感じに撮れたので貼ってみます(長い)。

20070920230135.jpg

無論、この後毛穴から細い味噌がちゅるちゅると出てきてボサ髪になり、せっちゃんの手でカコイイ髪型&渋い髪色になったわけですが。
 
すみません。
Beforeの写真しかなくて・・・Afterの写真が見つかりませんでした。
 
 
そんなパロさんも、日付が変わったら腫れて teen を卒業し adult の仲間入り。つか、この英文字2つから良からぬ連想をした者は廊下でV字バランス5分!
 
ともかく、おめでとうございました。葉巻をくわえつつ左手でワインを揺らしながら美女に囲まれる、そんな大人を目指してがんばって下さいね。

投稿者 limita : 2007年9月21日 13:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.