HOME >>リアル寄り >>言葉責め

2007年11月 8日

言葉責め

せっちゃんが言葉責め占いをやっていて、なんだかとっても良く当たっている気がしたので(ぉ Limitaでもやってみました。


Limitaさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

Limitaさんの好きな言葉責めは:
お、おいひいです・・。


 
場の盛り上げって、一番不得意だと思ってたんだけど・・・?今を大切にするって所は納得。
恋愛に関しては・・・えーと、なんだこの遊び人設定Σ
 
一体何がおいひいのかは全くもって謎です。
 
 
 
いじけるといけないので、マダムでもやってみました。
 
むうさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

むうさんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。


 
裏で糸を引く・・・策士マダムかっ?
恋愛に関してはむうのイメージに合っているように思えるんだけどねー。

投稿者 limita : 2007年11月 8日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.