HOME >>もえくろ >>もえくろ0.3.50公開 と、みんどこ登録

2008年1月29日

もえくろ0.3.50公開 と、みんどこ登録

0.3.50を公開?。
アンケートを設置してから、自分一人で使いながら試行錯誤するだけでは思い至らなかった問題点や改良案などを指摘してもらえるようになり、かなりモチベーションあがってます。

つか、調子に乗って色々変えすぎ。
ソフトの更新頻度が無駄に高いのはポリシーに反するので、更新スパンはなるべく長くなるようにしてるんですけどね・・・。
 
 
 
んで、今日の定期メンテで「みんどこ」というサービスを知りました。
みんどこ と聞いて、一瞬ミトコンドリアとか色んなものが脳内をよぎったのは秘密。
早速登録してみたものの、機能と言い、メンバーといい、従来のメッセと被るのは必至。メッセ常駐させてると みんどこ の存在意義が弱いのは否めませんね・・・。
でも、起動中のゲームを自動検知してくれたり、SSを手軽にアップロードできたりするのは面白いかも。
MMOに特化できるからメッセのように非MoEな知人やMixiなリアル友人を意識したりしなくて済むのはメリットかな。

つか、BattleFieldシリーズにも対応してるんだねー(何

まあ、みんともリストはしばらくMoE公式のダイアロス情報発信局だけのような悪寒。

投稿者 limita : 2008年1月29日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

みんどこのページを見に行ったらいきなり吹き出しでねえさんのが漂ってて笑ったw

部長のは出てこなかった。

投稿者 にえ : 2008年1月30日 01:03

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.