HOME >>イベント >>ありがとうー!

2008年5月 2日

ありがとうー!

昨日5/1は私の誕生日でして、MoE内でお誕生会を開いていただきました。

大方の予想通り微妙に遅刻気味で集合、慌ててアイテム整理をするも、マイぺがアクセス不能(メインPCの環境不具合)でキツキツな状態。

しかもエルビン探索にかまけていたせいで、飲食物はゼロ、矢の残弾数も少ないという、本当にOβからやってきた人ですか?的な、旅人並みに隙だらけな状況でした。

ですが、次々にいろんなプレゼントを戴いてしまい、一体誰なのか分かんない状態に。
20080501210052.jpg

久しく会ってなかったみんなにも会えて大満足でしたー。
なんかジンと来ました。


その後、ゆるゆると雑談して異国の剣士狩りへイプスに。


もう、やる気まんまん過ぎてコスプレまで始まる始末(違。みんな相変わらずでGJ。
ってか、剣士探す時に誤認しちゃうからww
20080501225836.jpg

結局何回ぐらい下忍→剣士を繰り返したのやら・・・。
狩ってるのか狩られてるのか分かんないくらいの戦闘だったので肝心のSSは無しww
剣士強すぎ。全然矢が当たらない。いざという時のネイチャーミミックは確実にFizzるし。

でもちゃんと味噌は塗れました!SS無いけど!


その一方で、こういうSSだけはきちんと撮ってる不思議。普段は清楚でおとなしい娘なんですけど、巨大ふんどしもにおに遭遇したら張り切っちゃうよね!よね!
20080502003042.jpg


ほぼ6時間近いイベントでしたが、なんだかテンションあがって寝落ちしませんでした!Limitaえらいえらい!
アイテムちゃんと整理しないとなー。むうに渡したいアイテムも色々戴いちゃったし。

GWはエルビンで搾乳三昧だー!

平日にもかかわらず集まってくれたみなさんありがとう。
ろくにスキル上げもきちんとやらず、各種アイテム群の知識も怪しい上に、ネタまみれのこんな私ですが、一緒に時を過ごせる仲間がいてくれることに感謝しています。

これからもよろしくっ!

あと、まだ味噌塗られてない人はちゃんと自己申告することー(ぇ

投稿者 limita : 2008年5月 2日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

絶対、ネオチすると思っていたのは秘密です。

投稿者 けるてぃー : 2008年5月 7日 11:23

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.