HOME >>パッチ・公式関連 >>ミシャグジーさん じゅうろくさい

2009年5月14日

ミシャグジーさん じゅうろくさい

例のリザードマン狩りのイベントでDが1番とっちゃったらしく、週末の16日(土)にお礼参りにDへいらっしゃるとのこと。

これは行かないと!ネタマクロも整理しておかないと!


実はミシャ様との遭遇経験がなかったのです。
某FSの使命の一つ「GM全員にミソを塗る」の実現のため、土曜はなるべくインしておこうと思います。仕事あるから夕方以降になると思うけど。

そもそもGMとと絡む事自体が随分久しぶりな気がします。最後に会ったのは誰だったかしら・・・。
やっぱり、イベントGM居てこそのMoEですよね。

投稿者 limita : 2009年5月14日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

メンバー全員分塗っといてください。


16日は仕事なのでinできないですなぁ・・

投稿者 watch : 2009年5月14日 20:10

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.