HOME >>パッチ・公式関連 >>カオスwww

2009年7月21日

カオスwww

解読実装に合わせて盗みまで実装してくるとは!斜め上過ぎるぜ!そんな運営が大好きだ!
しかも夏にかこつけたイベントやらキャンペーンやらを乱発してくれて、公式のお知らせがカオス状態で見づらいのなんの。

当然本スレもカオスに。比較的歴史の長いMMOなのに、スキルの前実装だけでこんだけ盛り上がるとか、どんだけファンが付いてるんだ・・・。
本スレで追加スキルアイコンが抽出されてましたが、あの中に建築系のアイコンも幾つか見え隠れしてますね。うちのもっこすマダムもニヤニヤしながらスキル枠を調整する作業に入りましたよ。

こりゃ家age実装の暁にはどんだけカオス化するんだろう・・・。

とりあえず、当分はバハツアー三昧になりそうですね。矢をまとめ買いしておかないとなぁ。


つーか、公式はもっと小出しにしてくれませんかwww
もえくろのプレイヤー支援HPメニュー(使ってくれてる人が居るのかは謎だが)の更新が大変ですwww

投稿者 limita : 2009年7月21日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

お知らせホントに多いよねアレ・・・
全部見るのが面倒になるw


とりあえず中途半端にたまってるコインを森に入れてみようと思います。

投稿者 watch : 2009年7月21日 22:38

家ageがらみでお布施が増えたのかもしれないけど、夏だからって本気出し過ぎw>ゴンゾ

森か・・・未経験だからよく分からないんですが、幸運を祈りますお!

投稿者 Limita : 2009年7月22日 17:53

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.