HOME >>パッチ・公式関連 >>白オンライン

2009年8月 4日

白オンライン

パッチ直後の本スレで真っ白な報告が。

試しにテスト機のゲフォ4MX420で起動してみる。
・・・。起動直後の黒背景に文字が流れる画面でクリックしてメインメニューへ進むと、画面が真っ白になった。


ついに、城オンラインを超越した、白オンラインの時代が到来した!!


家age対応クラに向けて描画エンジン変更したのかな?
画面が荒れるとか、fps落ちるとかいうレベルじゃなく、真っ白になってしまうのは困る・・・。
カーソルキーやエンターキー押すとメニューの操作は出来るけど、ゲーム起動は無理っぽいなぁ。
 
最新機能対応のグラボでないと動作しないのかな・・・。今月はちょっと追加出費無理だお・・・orz

投稿者 limita : 2009年8月 4日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/345

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.