HOME >>イベント >>高いところ

2005年3月27日

高いところ

えー、ビスクのアルタ前ですたば嬢とエモートのトレーニングに励んだ後、アルタ目の前の石版の向こう側にCanonがあるのを発見。
近づいて撫でたりしていたところ、「飛びますか?」とのお誘い。
そもそもなんでこんな所にCanonがあるのか、そして「飛ぶ」とはどういうことなのか、全く理解しないまま即承諾


指示通りの位置に立っていたところ、ちゅどーんと屋根の上へ!

飛んだ!飛んだよ父ちゃーん!

そのまま調子に乗って、「飛んで」しか行けない秘湯に連れて行ってもらいました。


ひとっ風呂浴びた後、今度は大聖堂に登ってみましょうかということになりまして。

登ってきました。

絶景ー!
ファークリップ限界で中央広場まで見渡せちゃいますがなー!
もう興奮しまくりの2人。

話によると彼らは銃器ギルドの一員で、イルミナ城を攻略(登頂)すべく精進なさっているとのこと。イルミナ城はこの大聖堂の高さの比ではないそうです。あそこは平原だからさぞかし絶景でしょうなぁ。


通りがかりの興奮気味&銃器無知のモニ2人を親切にして頂いて、ホントありがとうございました。
許可もらい忘れてたので名前は伏せておきますが、多分忘れることはないデス。


ちなみにこちらが登り専門職の方です。


頭を撫でたら角の生え際がショリショリしてましたw


別れ際に銃器ギルドやこのメンバーの方々の本性を垣間見せて頂き、もう一発でファンになりました!

でも、モニを上半身裸で追い回したりマッスルキャノンですっ飛ばしたりするのは勘弁してくださいネw

投稿者 limita : 2005年3月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/185

このリストは、次のエントリーを参照しています: 高いところ:

» 初/killmyself from Starbugs ☆虫記
「ユン」イベントの顛末が気になって課金一直線のStarbugsです 以前ミーリム城門前にてキャノンで空を飛び 遊ぶ団体(?)を発見して気になっていたのですが 今日ついに私も大空を飛ぶことができましたっ!ヤター リミさんとふたり 見ず知らずの私たちに「飛びますか?」----- -------- [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年3月31日 00:10

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.