HOME >>イベント >>クー一族四姉妹ダンス公演in酒場

2005年4月23日

クー一族四姉妹ダンス公演in酒場

【業務連絡】
23日公演分のデータを鯖に上げてみました。関係者の方は、告知済みのurlのページにアクセスしてみてください?。


今回どミソメンバーは、撮影クルーとして主催側に近い位置で参加させて頂きました。関係者の方々に感謝!
しかし、撮影の関係で良いSSがほとんど撮れてマセンorz


第一回公演は酒場だったのですが、あまりの人の多さ(東エリアに最大130人ほど人が居たらしいです)にラグが深刻化し、さらにはPC不具合によりレイファ嬢が公演前にダンスを忘れてしまうというトラブルも発生。

開演前はこんな状態。今までで一番酒場が混雑した日ではないでしょうかw


開演を遅らせ、レイファ嬢復旧と場所探しに奔走する関係者達でしたが、結局最初の予定通り酒場で公演することに。
残念ながらレイファ嬢は間に合わずに3人だけでダンスを披露することになりましたが、きっちり踊りきって観客は大喝采でした。


第2回公演は、レイファ嬢が「ビスクで迷子になる」という謎なトラブルだけで無事に終了。レイファ嬢のPCがかなり限界に近い状況の中、定番のクーダンスとセーラームーンに続き最新作の「ビスクの恋の物語」も上演されました。

某赤い方の片思い(?)が題材と思われる見事な1曲でした!

第2回公演は比較的観客も少なかったようですが、睡魔と戦って見に来た価値は十分にあったと思います。
私も撮影を忘れて見入ってました。

GJ!GJ!!


予想を遙かに上回る観客と、予想不可能なトラブルに直面しながらも、しっかり演じきった姉妹達に最大級のエールを送ります!

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

P.S.
どミソメンバーへ
2005/04/24の午後、Nekobasuさんとオルバン友好上げツアーに出かけます。
集合時間、集合場所、いずれも未定です。参加可能であれば、成り行きで合流しませう。
以上。

投稿者 limita : 2005年4月23日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/203

このリストは、次のエントリーを参照しています: クー一族四姉妹ダンス公演in酒場:

» クー4姉妹公演<第一部> from TISSEのMoE日記
1日に2回更新すると後が怖いとこっそり思っているTISSEです。こんにちは(今日2回目)でも、私の個人的な検証話よりもクー4姉妹のほうが大切です。とりあえず、第一部の方が完成したので先にUPしておきます。そうそう、まだ見てない方のために、前回の公演のリン----- PING: TITLE: クー歌劇団第二回ダンス公演 in ビクトリアス広場 URL: http://XXNienieXX.exblog.jp/1582275 IP: 127.0.0.1 BLOG NAME: モエで会いましょう♪ DATE: 04/24/2005 01:03:00 おね?たまのブログからリンクが貼られていたのであわてて更新です。本日23日早朝(22日深夜)クー四姉妹の第二回ダンス公演が執り行われました。第一部会場はビスク東酒場・第二部会場はビスク中央ビクトリアス広場の隅っこでした。ですが今回、撮影クルーとして参加(前回----- PING: TITLE: クー4姉妹公演<第二部> URL: http://tissemoe.exblog.jp/302379 IP: 127.0.0.1 BLOG NAME: TISSEのMoE日記 DATE: 04/24/2005 23:13:00 急げー急がないとベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞー。TISSEです。こんにちは。上のネタは、めざしさんのところでよく使われる「フルメタルジャケット」の台詞から。というか、すみません。今日は更新するのが非常に遅れてしまいました…_|?○_さらに加えて、----- -------- [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月24日 00:02

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして。
この度私のブログで四姉妹の記事を書かせていただいたのですが、その際にこちらのブログを紹介するリンクを張らせていただきました。事後承諾となってしまい申し訳ありません。
もし、問題があれば修正させていただきます。
それでは失礼します。m??m

投稿者 Gulden : 2005年4月24日 18:58

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして?。
無問題ですよっ。
お好きに張っちゃってくださいませ?(^-^)
お返しにトラバ張っておきますねぃ。
ノシノシ

投稿者 limita : 2005年4月25日 08:51

TITLE:
SECRET:
PASS:
朝にお手洗い行ってる間に、ちびっ子にPCいじられため・・・皆様にお待たせしたり等々・・ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたアル(T T)
 あわてて向かったネットカフェもPCの具合悪くて泣きそうでしたアル。次回はこの様な事ないようにしますアルから、もし良かったら見て頂ければと・・・・・

投稿者 レイファ : 2005年4月26日 03:06

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.