HOME >>イベント >>祝!新メンバー!

2005年4月10日

祝!新メンバー!

サザンゲートキーパー戦を終え、日常の混沌へ舞い戻って最初にしたことは、服の着替えと失った弓の代わりを探すこと。
なくした弓は修理を重ね長く愛用していた弓だったので、ちょっと凹んでいたんですが、スタバ嬢のバトルボウを持たせてもらったところ「なんとか扱えそう」だったので、憧れだったバトルボウを購入することに。
oocしたら速攻でたくさんの方からtellもらいました。ありがとう!みんな!こういうのがMMOの魅力だネ!


その後、アルビーズの森でオルバン狩り。
どっちがどっちを狩ってるのか微妙な場面もあったり、トレイン起こしてウバ様の力を借りたりしながらも、結構いいペースで狩ってました。


んで、もう04:00回ってウバ様のそばでまったりしていたところに、ミアさんが。


スタバ嬢の日記に登場して以来、一度お会いしたいと思っていたもので、思わず挨拶もそこそこにエモート実行!
LimitaはMiamelieのみみたぶをプニプニした

ミアさん、すみませんでしたm(_ _)m
でもノリよい方で、こちらの微妙な勢いにちゃんと乗ってくれてほっとしましたヨw

話を色々聞いていたところ、我々よりだいぶ先輩のようです。
もう4キャラ持ってらっしゃるとのこと・・・。


ま、先輩後輩とかそんなん抜きに、楽しくいきましょー!


ミアさんには、早速あんころたん色のローブ入手に関する話を聞かせてもらい、色々勉強させてもらいました。

イムサマスね。覚えておかなくちゃ。


で、勇気を振り絞って、それとなくミアさんをFSどミソに勧誘させてもらったところ、快く承諾してもらえました!いやほぅ!
これでエルモニ弓っ娘が3人姉妹になりました!

FS最初のイベントは「ムトゥーム地上墓地イムサマスローブ奪取の旅」の予定!
いきなり高難易度っぽいですけどね!そのくらいのほうがむしろ楽しめるかとw
死ぬ気でGo!(ぉ

で、ムトゥーム墓地に疎い部長が、イムサマスに関する情報を求めて地上墓地へ姿を現しました。責任者として、イムサマスというNPCの存在と位置を下調べしておく必要を感じたみたいです。


ミアさんの教えてもらったとおりに、共闘場所から左手奥へ移動。
墓地を抜けて丘を越えると、石造りの小屋発見(この時点でトレイン3匹)。

入ってみるけど行き止まり。なんだかちがうっぽい。
小屋から出ると正面の崖に穴が開いています。さっそく突入!(トレイン5?7匹)

穴に入るとそこは大きなくぼ地。ミアさんの言ってたのはここか!
右手の坂を上って、周囲を見渡す。ん?小屋が!(トレイン10以上。追いついたグレイブンに殴られ始める)

崖沿いを移動すると目の前に小屋!しかも中には人影が。
近づくとイムサマスの文字を肉眼で確認!いやぁ、偶然というか、なんか電波でも受信したように一気に見つけちゃいました。


で、早速話を聞いてみようとイムサマスさんに接近。

「こんにちは、ボビー イムサマス!」


ええ!?
ちょっとまっt(ボビー イムサマス→Limita : 20 ダメージ)
ローブについて聞きたいk(シェリー イムサマス→Limita : 36 ダメージ)
あ!シェリーさんそこに居たんですか!え、ちょっt(グレイブン ウォリアー→Limita : 22 ダメージ)
トレインしたグレイブンが!イムサマス夫妻が!もう限界です!脱出しまs(グレイブン ウォリアー→Limita : 34 ダメージ(クリティカル))
Limita は死にました

・・・。
はい!こちらイムサマスさん宅からLimitaがお伝えしました?【通信途絶】

ラストはちょっと師匠のパクリかも。多分。

投稿者 limita : 2005年4月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/194

このリストは、次のエントリーを参照しています: 祝!新メンバー!:

» はじめてのFS from モエで会いましょう♪
さて、仕事を終わらせてMoEに復帰。まずは俄か長者の SINOBU にプレート装備を買うことにします。色的にはシルバーがいいかな?とかなりウロウロしましたが胴しか見つかりません。頼まれ事は平気なんですが頼みごとは苦手なのですが、それでも2?3人のメタルマスターさんに [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月11日 03:48

» モニ弓道部 どミソ from Starbugs ☆虫記
長い厳冬期を超えて ついに来ましたこのときが!大王様!みなさん 新しい部員の紹介ですっ! ヤターMiamelieさんですっT・Sかわえぇ人知れず耐えてきた甲斐がありますねぇ 部長Miamelieさん これからもよろしくーみんなでいろんなところへ逝きましょうおもいっきり楽し----- -------- [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月14日 19:41

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちは?、Miamelie です。
更新早いですね。
しかも私が結構探しているのに見たこともないイムサマス邸をもう見つけてしまうなんて。
先輩だなんて、MMO は MoE が初めてなのです。
今後ともよろしくお願いします、部長。

投稿者 Nie_nie : 2005年4月10日 19:39

TITLE:
SECRET:
PASS:
初めまして?!ミアさんの友達のCilviaです。
ブログのほうでご存知とは思いますがスタバさんとひょんなところでお知り合いになり、ミアさんがFSに入る等など・・・。
これはご挨拶せねば!とカキコしております。
またどこかでお会いすることもあると思いますので、うちの採掘モニ娘にもプニプニしてください(笑
ではでは?

投稿者 xxCilviaxx : 2005年4月11日 14:01

TITLE:
SECRET:
PASS:
>ミアさん
どもー!昨日は無謀な冒険に参加して頂いてありがとうございましたw
捜し物とか探索が好きで、しかも後先考えずに危険な場所へトコトコ一人で侵入する傾向があるので、幸か不幸かあの場所にたどり着けたみたいです。
2キャラの時点で手一杯になってる私には、十分先輩ですってw
至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いしますです?。
>Cilviaさん
こにちわー!
まだお会いしたことはないですが、ブログは拝見してます?。
可愛らしいPC名や柔らかい語り口とは裏腹に「転落死によるHP帰還」という荒技を使いこなすCilviaさんに萌えております!
是非プニプニさせてくださいw
P.S リンクさせて頂いてかまいませんでしょうか?

投稿者 limita : 2005年4月11日 16:40

TITLE:
SECRET:
PASS:
ぅわぃ、見ていただいてたんだー。
生産はいろんな物を集めないといけないのでほんと時間がかかります。
倉庫も少ないのでその都度というのもつらいですねー。
時間短縮&ブログネタの転落死帰還ですが、やみつきになりそうですよw
リンク大歓迎です。こちらからも張らせて頂きますー

投稿者 xxCilviaxx : 2005年4月12日 09:32

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.