HOME >>イベント >>奇跡の12日早朝(ぉ

2005年4月13日

奇跡の12日早朝(ぉ

えー、P鯖で軽く採掘を上げたあと、D鯖へイン。

レクスでペット調教中だったミアさん、露店中のスタバ嬢とまったりとFSチャット。
次のイベントではどこで逝こうか、などと不穏な内容の打ち合わせが始まり、イプスのサベージ、レクス砦、尼巣、エイシス経由あの世行きツアー、などが候補に。
(この時は、まさかその話が現実味を帯びようとは思いもしなかった)

その後、ビスク東のペット屋前でミアさんを補足。ペットの話で盛り上がる一行。


と、ちょっとミアさんが移動した隙に、突然sayが。


通りかかったティセさんが一声かけてテレポで逃げようとしたそうですが、どミソの部長にそのような行動は通用しませんw もちろんテレポ失敗。

これが記念SS♪

MP減ってるのがテレポ失敗の動かぬ証拠。
鮮やかなサンタ帽と、可愛らしい猫耳風リボン。かわいいよぅ♪

話を聞いたら、某フライパンギガスイベントの時にお会いしてたことが発覚。直ちにリンクさせていただくことに。

ちなみに、ワタシがティセさんのリュックに味噌を入れたところ、すぐさま大豆で応戦されました。エモートネタもちゃんと標準装備されてるみたいですね。ニヤニヤ。


その後ミアさんとスタバ嬢も合流。
ティセさんを「おねーたま」に認定したり、ちょっとしたペット博覧会を発生させてみたり、ティセさんの2PC2アカを実演を見せてもらったり、ミアさんがサブキャラ披露してくれたりと、大変にぎやかなひと時をすごしておりました。

途中、米ぬかで顔をこすられ、ミソを塗られた挙句、「りみそしる」なる汁の出汁にされたりしましたが・・・。

Limita は言った : ワ・タ・シ・キ・レ・イ・?
と聞いてみたところ、
SINOBU は言った : うんうん、きれいきれい Starbugs は言った : ミソだ FRONE は言った : うん。綺麗。 FRONEは身震いした SINOBU は言った : 黄色いのが付いてる
といった感じに反応が不自然。

くそぅっ
ゼッタイキレイニナッテヤルッ!

というか、部長なのにいじられ役ってどうよ?


まあ、楽しいからいいんだけどw

などとふざけておりましたら、


気になる黄色の文字が。

レラン系GMさんの登場!
ナニやら食材を大女に盗まれたそうで、それを取り返すために尼巣へ攻め入るための人手を探しているとか。


断る理由がないです


どミソのメンバーは直ちに各自荷物整理を開始。東の酒場に集合。


アングル最悪&緊張で集合場所でのSSが無いのですが、たてっこさん、旅将軍、中華4姉妹、などといった単語がちらちらとログを流れていく・・・。っていうか皆さんとてつもない勢いでログを押し流していって全く話題に入り込めないんですけど(汗
不覚にもその時点では知らなかったんですが、後で調べてその凄まじい面子に驚愕。ヒィー!!


まあ、その後その凄まじい団体が尼巣に侵攻、雑草をなぎ払うかのように尼を蹴散らし、その最深部へ。なんというか、あの団体に加わっている間は尼が全然怖くなかったw

すると奥からこちらを窺う2つの影が。


あれが最終目的かと思いきや、フツーに前座扱いでしたw

もう、楽しくって仕方が無いw
バルカー ツイン、エルーカス ベイブがばっさばっさと倒されていく。
ありえねぇ?♪


ま、イベント自体は無事に進行し、最終目的であるウンディ姉さんも倒したわけなんですが。


気になる事があるんです。

そう、このレランのGMさん。
どう考えても、コレだけの人材をわざわざ動員する必要があったのか疑問なんです。

だって、



強いもん、このひとw

ワタシはしっかりとこの目でみましたよ。2発でバルカーツインを沈める様子をw


ま、そんなことは分かりきっているのでどうでもいいんです。
本当に気になったのは会話のいたるところに危険な本性がちらちら見えているということ。


なんでかって?まあ、あの場に居た人なら分かってると思いますがw、次のような発言が認められたのです。


尼巣からの帰還途中、近くでリコールレイションを唱えたFarFauさんに、


と詰め寄るアリステアさん("レラン"のGM)。


何かしたみたいですw


さらに、





などと、超有名人を切り刻みまくりw


ハドゥスン軍曹! マブ教とかイーゴ以前に、この人をどうにかすべきです!w


ま、遭遇が2時過ぎで完全終了が5時過ぎという、とても平日とは思えないスケジュールのイベントだったわけですが、想像を絶する有名人達を多数目撃できて大変楽しい時間でした。

終始誰かをいたぶっていたzarumanさんや、ペットとともに参戦してらっしゃったSURONさんなど、夢のようなお名前多数。恐れ多くて挨拶すらできませんでした・・・。
まああの状況で挨拶しても、かえって迷惑だったかもw

そしてなんと、最後の最後にフェイレン、レイファ姉妹による究極の舞を目撃することができました!

見事にシンクロしたその動きに、言葉を失って見とれてしまいました。
おかげでSSもほとんど取れてません。取れてても後姿ばかりだしw
世の中、上には上がいることを改めて痛感しましたw

多分、スタバ嬢がSSってるハズなので、画はそちらを期待することにしますw

今週末の公演、楽しみにしてますよん。

投稿者 limita : 2005年4月13日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/196

このリストは、次のエントリーを参照しています: 奇跡の12日早朝(ぉ:

» 立ち話からGMイベント。 from TISSEのMoE日記
今日の日記で昨日のことを書いてしまう自分がちょっと悲しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。私は元気です。TISSEです。こんばんは。今回は、長いです。2つの出来事ありましたから…。分けたほうがいいのかなぁ…。まぁつなげちゃおう。がんばって読んでくだ----- PING: TITLE: どミソ ヴァルグリンドツアー&GMイベント URL: http://XXNienieXX.exblog.jp/1465018 IP: 127.0.0.1 BLOG NAME: モエで会いましょう♪ DATE: 04/13/2005 04:56:00 ビスク東で雑談中のどミソ。副部長 Starbugs さんはビスク西で露店中です。前回のイムサマスツアーを終えて、さて次はどうしようね?なんてなことや、私の調教スキル関連でペットの話になったりしていると、Limita 部長にお客様が。その辺のいきさつはこちらに詳しく紹介され [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月13日 02:00

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
っていうかね、帰宅後にこれまとめてたら、結局インする時間なくなっちゃいました!
・・・すみません。今日は早めに寝ますorz・・・zzzZZZ

投稿者 limita : 2005年4月13日 01:24

TITLE:
SECRET:
PASS:
あたしのところを更新して覗いたら、SSちゃんと取ってる…。
と、トラックバックしても良いですかー…。とした後に聞いてみる…。
駄目だったら…。消す設定はそちらなのかな…。あたしなのかな…。
そちらだったら消してくださいデス。それでは?。

投稿者 Tisse_Diarec : 2005年4月13日 02:04

TITLE:
SECRET:
PASS:
TB無問題です。というか、TBされたりコメント頂いたりすると大変喜びますのでドンドンしちゃってください(ぉ
今自分のこのエントリを読み返したら、自分が巣穴で2回(墓地からのマラソン)、尼橋で足を滑らせて1回、合計3回死んでいることが書かれてナイですねw。意図的ではないです、ええ。ホントに忘れてました(爆)

投稿者 limita : 2005年4月13日 10:02

TITLE:
SECRET:
PASS:
部長・副部長がお休みの穴は私がこっそり(ミソで)埋めておきます。

投稿者 Nie_nie : 2005年4月13日 17:23

TITLE:
SECRET:
PASS:
ごめんよ・・・orz
週末はいろいろ濃そうだから、それで取り返そう!
ってか、小いちょんありがとう?♪
大いちょんと一緒にビシビシ鍛えますねっ

投稿者 limita : 2005年4月14日 10:47

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.