HOME >>イベント >>よるも寝れず昼寝して、食事もせずに三時のおやつ、四姉妹が鍛えに鍛えたその踊り

2005年4月15日

よるも寝れず昼寝して、食事もせずに三時のおやつ、四姉妹が鍛えに鍛えたその踊り

どーも。

今日は某中華四姉妹のダンスの公演があるということだったんですが、なんだかんだでリアルが忙しく、公演30分前にイン。
大急ぎでプライベート鑑賞用の動画撮影テストなどをしながら酒場に集合。


無事に他のメンバーとも合流。申し合わせたようにシルクローブのモニに統一されているところはさすがです。
待つこと数分。

中華姉妹登場!



違いますから。


こちらが本物です!
今日は、最近解禁されたモニのスク水での公演♪
何度見てもよいなぁw

そして新作も披露してくれました!


振り付きで歌ってるー!!!
かなり驚きました。違和感ないんだもんw


いやあ、もう、GJ!ですGJ!
/clap
/clap


大盛況のうちに公演は終了。
拍手喝采で酒場が揺れる勢い。

で、見学者が引き上げる中、異様にテンションが上がりまくる一行が居た。



モニ率高っ!

誰がきっかけだったのかは定かではないんですが、酒場天井の吊り板に群がるモニw
即席のもにくらまんじゅうという競技まで始まって大騒ぎしてました。


どたばた遊んでいたら、あっという間に2時間が過ぎ、第二回公演が始まってしまいましたw
内容は同じでしたが、ちゃんと司会もついて、非常に完成度の高い公演だったと思います。

最後に中華姉妹が少し壊れ気味だったような気もしましたがw

酒場内には大量の味噌と納豆が飛び交い、さらには大量のペットゾンビまで出現し、ただならぬにおいが充満しておりましたヨw
また来週公演されるそうなので、タイミングが合えば是非に♪


で、公演もお開きになり、ミアさんと西エリア露店巡り。
今日は レッグガード オブ フィヨルヴァル とパフォの悟りを衝動Guy。楽しい公演のあとで気持ちが浮かれていたのでしょうw

ミアさんは竜の皮を探していたそうですが、なぜか売りが無く、ネオクまでいってみるとのこと。
ソップハサミゲットを目指す羽の生えたミアさんと別れ、アルタ前の池を眺めながら落ちる準備(ネオクにも露店なかったそうで・・・。ミアさんドンマイ!)。


するとおねーたまからtelが。
酒場に看板GMが出たらしいw
四姉妹が緊急アンコールしたあとすぐ居なくなっちゃったらしいけど・・・。

舞いを鑑賞する看板・・・。うーん、見たかったw

#今日撮影した動画は、軽く編集して永久保存版にするつもり。
#次回はもっと正面からのアングルでとりたいなぁw

投稿者 limita : 2005年4月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/198

このリストは、次のエントリーを参照しています: よるも寝れず昼寝して、食事もせずに三時のおやつ、四姉妹が鍛えに鍛えたその踊り:

» だんすだんすだんす、看板。 from TISSEのMoE日記
はい、すみません、更新がちょっと遅れちゃいました。こんにちは。TISSEです。いつもは前日中におおかた内容を決めているんですが、今日はちょっと事情がありまして…。事情って言うのは、ネタにしようと思っていたことが日を超えて行われたんですよ。ちなみにネタにし----- PING: TITLE: 中華4姉妹ダンス公演 in ビスク東酒場 URL: http://XXNienieXX.exblog.jp/1507867 IP: 127.0.0.1 BLOG NAME: モエで会いましょう♪ DATE: 04/16/2005 21:58:00 この日、4月15日(金)24時、ビスクの東酒場でダンス公演がありました。本来ならダンス公演のレポートをお届けしたいところなのですが、そのときのワタクシはといえばダンスをムービー録画しようと頑張っておりましたので、スクリーンショットがほとんどありません。なので、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月16日 15:49

» スキル上げ・中華四姉妹公演 from Cilvia on MoE
ハニは地下墓地で採掘をした帰りに必ずガードさんの近くで盾の練習をします。倒しきれなくてもガードさんにやっつけてもらえますからね^^;だいぶ上達してきました。シルもいつものウミヘビ狩りですが、ちょっと違いますね。そうです、遠くから魔法を打たずに近接してます----- -------- [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月17日 12:32

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
最初に上がったのはワタクシざますよw

投稿者 Nie_nie : 2005年4月16日 22:17

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは?…。
トラックバックを2回送ってしまいました…。
お手数かけて申し訳ないのですが、一つ消しておいてくださいです。
ご迷惑おかけして済みませんでした。m(_ _)m
それでは?。

投稿者 Tisse_Diarec : 2005年4月16日 23:08

TITLE:
SECRET:
PASS:
>ミアさん
ログ見てみたら、たし蟹そのようですなぁ。
いきなり頭上で「誇らしげにポーズをとった」が出たから、何事かとw
>TISSEさん
りょかいです。処置済み也。

投稿者 limita : 2005年4月17日 16:12

TITLE:
SECRET:
PASS:
始めましてこんばんはっす
4姉妹の記事にトラックバックさせて頂きましたと、
言いたいところなのですがブログじゃないので、
リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
というか、もうリンクしてたり・・・・
よろしくおねがいたします。

投稿者 めざし : 2005年4月18日 00:53

TITLE:
SECRET:
PASS:
ひゃ?っΣ(゚Д゚;
ざざざざくまるさんではないですかっ
リンクは全くもって無問題アルっ っていうかありがとうございますっ(錯乱)
訓練所いつも読ませて頂いてます。こちらこそヨロシクお願いします?m(_ _)m

投稿者 limita : 2005年4月18日 09:22

TITLE:
SECRET:
PASS:
ハイハイ、自分とこのblogで看板+四姉妹見れるよ??
よければドゾ
トラックバックはやりかたがヨクワカンネ orz

投稿者 赤砂 : 2005年4月20日 22:13

TITLE:
SECRET:
PASS:
スナフキンさんこんにちは?。
見せて頂きました。
シャイレン嬢LOVEなんですね。GM発行の婚姻届でもダメとは・・・。なかなか手強いw オリハルコン採掘がんばってくださいね?( ^^)ノシ
緊急再公演中の看板さんの「鑑賞中」がなんだかそのまますぎて笑ってしまいましたヨ。

投稿者 limita : 2005年4月21日 09:40

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.