HOME >>日常 >>別れと、思い出と、旅立ちと。

2005年4月19日

別れと、思い出と、旅立ちと。

勝手に師匠と呼ばせて頂いているRippleさんの日記に、最後の記事がアップされました。

多くは語りませんよ。


ありがとうございました!


この一言に尽きてしまいますデス。
結局ちょっとだけしかお会いできなかったのが残念ですケド・・・。


え?・・・ちがうよ!目にゴミが入っただけだぃっ!!(空を見上げながら)


いつか、Rippleさんが我慢できなくなって思わずインしてしまうような、そんなMoEになっていけばいいなぁ、と思ってます。


某ギガスイベント等、あの楽しかった時間と空間を絶対忘れません!ええ、忘れるはずなど有りません!だって、Rippleさんの顔があんなに濃【通信途絶】


#最後まで失礼な奴ですみませんm(_ _)m

投稿者 limita : 2005年4月19日 12:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/200

このリストは、次のエントリーを参照しています: 別れと、思い出と、旅立ちと。:

» あとがき from Orange Ripple
TITLE: あとがき URL: http://orangeripple.seesaa.net/article/3001154.html IP: 127.0.0.1 BLOG NAME: Orange Ripple DATE: 04/20/2005 09:20:00 PM TITLE: あとがき URL: http://orangeripple.seesaa.net/article/3001154.html IP: 127.0.0.1 BLOG NAME: Orange Ripple DATE: 04/20/2005 21:20:00 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月20日 21:20

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
ごめんリンク失敗してた_| ̄|●
ずっとピクニックの事しか出てないから何でだろうと思ってたけど
俺のミスでした
すいません_| ̄|●

投稿者 コウ : 2005年4月19日 16:47

TITLE:
SECRET:
PASS:
どもです?。
気づけなかった私にも責任が・・・。すみませんm(_ _)m
いつかタルパレの儀式に連れてってクダサイw

投稿者 limita : 2005年4月19日 17:49

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.