HOME >>日常 >>時にはペットの話を

2005年4月26日

時にはペットの話を

ええと、今日はアルビの森をペットと散歩してました。
オルヴァンに絡まれなくなったので、非常に気が楽です。


で、先日ミアさんから教えてもらった「登れる白い木」を探してみることに。


森の中にはいろんな木が生えてますが、その中でも白くて細くてちょっと傾いてるものを探します。
突進してくる単発スプリガンをサクサク倒しながら歩いていましたら、なんだかよさそうな木を発見。早速近づいて見ます・・・。

近づいて根元の周りをうろうろ・・・


あ、登っちゃったw


角度を合わせると簡単に登ってしまいましたw
ジャンプを併用しつつ、微調整しながら徐々に登っていきますと、かなり上(洞窟の岩山と同じ高さくらい)まで登れました。

ただ、木の葉が茂りすぎていて見晴らしは悪いです。
っていうか、上に登ると木の葉がガサガサと重なってきて、自分すらよく見えなくなりますw

もちろん、その高さから落ちれば非常に危険(落下耐性50台後半で10?20のダメージ)なので、足下には要注意です。

この木の高さを利用して、普段逝けない場所によじ登れたら楽しいですね。ちょっと探してみようと思ってます。

偵察やmob回避にも使えそうです。


そのあと、和紙(ワーシップドール)を手に入れるために洞窟方面へ移動。
と。洞窟入り口で体力が半分くらいの黒い人とすれ違いました。

スロンさんです。


実は、某四姉妹の公演の際に一度お見かけしており、隙をついてしめさばさんをそっとなでたことがあったんですが、どたばたの中で結局挨拶できずじまいだったんですねぇ。


で、ふと足を止めて振り返ったら、スロンさんも立ち止まってらっしゃいまして。

あ!これはもしかして!と思ったら

スロン は Limita に言った : おはよう Limita
Limita は言った : おはよう スロン

微妙に発言チャンネルがちぐはぐなのは、私が焦っていた証拠w

妙に気持ちが浮ついてしまって、なんだか変な受け答えばかりですみませんでした>スロンさん


こちらがスロンさん。


動物帝国 燃えらう魚


あはw
すみません。
至近距離からお顔を拝見したんですが(そして眼鏡をかけていることもおしえてもらったのですが)、本当の姿のスロンさんのSSが無い(爆)

私、ナニやってんでしょうね。
ほんとに失礼しましたorz

今日はバンカーを鍛えるために森に来ていらっしゃったとのことで。
いろいろとためになる話しを聞かせて頂きました。


しかし、スロンさんの仲間の方の【名前公開是非確認忘れター!】さんのミラージュミミック。間近で連発されたらすごく影響されてしまいました。

分身イイ!

利便性とかそういうのはともかく、「ネタ的にイイ!」w
憧れるー!


そしてスキル配分に悩むLimitaなのでした。

今日の一枚


雨よりも優しく、風よりも静かに、まるで存在しないかのように、しかし数え切れないほどの雪がゆったりと降るアルビーズの森。
やっぱり、この土地好きだなぁ・・・。


実は、最近のーすりーばーじゃ無いなぁ、とか思いながら見上げてましたw

投稿者 limita : 2005年4月26日 15:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/206

このリストは、次のエントリーを参照しています: 時にはペットの話を:

» ブッシュ・ド・味噌(ブッシュドノエルっぽく from 育成日記
まけぼのLv 40.9 → 45.1ネオク ビークLv 26.5 → 31.1POを少々。相変わらずストロングタウントのおかげで、1パピーが2パピーに、2パピーが3パピーに、3パピーが・・・・・と、最高で5パピー同時戦闘とかになります。が、しかし基本的に2を超... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月28日 00:47

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.