HOME >>イベント >>ありがとー♪

2005年5月 1日

ありがとー♪

(注:最初に言っておきます。Limitaは想定できない状況に陥るとSS撮るのを忘れます。そのため今回もSSは最小限ですorz)

さくっとインし、買い物を済ませ、露天を冷やかし、知り合いのafkにミソを塗り・・・と、いつも通りのスタイルで始まった今日のMoE生活。


スタバ嬢はクー姉妹達とイプス(カーレイ)の下見にいってたらしい。
公式の某コーナーでも取り上げられてたからねw

姉妹から酒場に集合せよとのお達しがあったのですが、増殖中のエモートのおかげでマクロ欄が埋まってしまったのをなんとかするため、とりあえず23時に合流することにして東のヒミツの場所に籠もってエモートの練習&整理整頓。

んで、一通り作業をおえて23時過ぎ。酒場に突入。


ミソを投げたり、壁に張り付いたり、一列になってモニ電車になったりして遊んでいたところ、集合がかかりました。

フェイレン は言った : 皆さん押塚にーーアルww
フェイレン姉さん、やっぱあなた可愛いわw


何事かとテーブルに腰掛けていたところ、

フェイレン は言った : でわスタバさんw

Starbugs は言った : さかばの 
Starbugs は言った : みなさん
Starbugs は言った : こんばんわ

**** は言った : こんばんはー
Limita は言った : コーンバーンワー!
******* は言った : こんばんわ?

Hani は言った : こんばんわー
***** は言った : こんばんはー
Miamelie は言った : こんばんわ?
***** は言った : こんばんは
******* は言った : こんばんはー
******** は言った : ラグナロクオンラインばんはー
******** は言った : こんばんわー
*** は言った : こんばんわ
フェイレン は言った : ばんわ}?ww

Starbugs は言った : ちょっとみんなの時間w
Starbugs は言った : おかりして
Starbugs は言った : いいかなー?
Limita は言った : イイトモー
Hani は言った : いいともー
********* は言った : なぬ
**** は言った : どうぞー
Miamelie は言った : いいよ?


(※発言順調整済)

今日はスタバ嬢が仕切る?何事!?


Starbugs は言った : じゃーーーー
フェイレン は言った : ww
Starbugs は言った : 恥ずかしいですが
Starbugs は言った : うたいまーす
*** は言った : !
Limita は言った : !
Starbugs は言った : はっぴば?すでぃ とぅーゆー
Starbugs は言った : はっぴばーすでぃ とぅーゆー
Starbugs は言った : はっぴばーすでぃ でぃぁ
Starbugs は言った : りみさーーーん
Starbugs は言った : はっぴ ばーーすでーーー
Starbugs は言った : とぅー
Starbugs は言った : ゆーー♪
Starbugsはフェイレンに盛大な拍手を送った
***** は言った : なんと
StarbugsはLimitaに盛大な拍手を送った
Limita は言った : キャー!!!

えー!


確かに今日ですけどー!


完全に油断しててフツーにびっくり。


リアクション用のマクロを探すも、驚きと焦りで思いつかない!
あわてて「ありがとう」とか「/bow」とかタイプする羽目にw


その場に居合わせたみなさんから、画面が埋まる勢いの拍手をいただき、もう柄にもなく舞い上がってしまいましてw
SSもろくに撮っておらず・・・orz

さらに

Miamelie は言った : 私がプレゼンたーをおおせつかりました

Miamelie は言った : たんじょうびおめでとう

Limita は言った : うわは!

Miamelie は言った : ぱちぱちぱち?
Limita は言った : バースデイ ケーキさんきゅー!
ロンファ は言った : ぱちぱちぱち


ケーキまで頂いちゃいまして!

もうへにょへにょですw


そこへとどめを刺す一撃が。

Starbugs は言った : そしてーーー
Starbugs は言った : プレゼントは
Starbugs は言った : コレだけではありません
Limita は言った : !

Starbugs は言った : 特別ゲスト!
Hani は言った : まさかー
Starbugs は言った : お頼みしましたー
フェイレン は言った : せんえつながら・・・
Starbugs は言った : お願いします!クー姉妹!

Limita は言った : えええぇぇぇえぇぇぇえ


ほんとにえええぇぇぇえぇぇぇえといった感じで。

ロンファ は言った : さて フェイレン は言った : 急ぎでつくりましたw フェイレン は言った : 今夜は一度限りの特別ショウ♪ フェイレン は言った : どミソ部長・・・Limitaさんのために踊るアルww

ロンファ は言った : レイファ姉さま、シャイレン姉さまはいないけど
フェイレン は言った : それではクー四姉妹の長女フェイレンと
ロンファ は言った : ワタシ達2人で精一杯踊らせてもらうアルv

フェイレン は言った : 『Happy Birthday♪ L・I・M・I・T・A ☆』
フェイレン は言った : はっぴば?すで?
フェイレン は言った : とぅ?ゆ?♪
ロンファ は言った : はっぴば?すで?
ロンファ は言った : とぅ?ゆ?♪
フェイレン&ロンファ は言った : はっぴば?すで?
フェイレン&ロンファ は言った : でぃ?あ?リミタさ?ん☆
フェイレン&ロンファ は言った : ハッピバ?スデ???
ロンファ は言った : トゥ?ユ???vvv
フェイレン は言った : トゥ??ユ???☆

フェイレン は言った : お誕生日おめでと?リミタさんwww
ロンファはLIMITAさんに微笑みながら拍手を送った♪
フェイレンは Limita に愛情いっぱいのミソを全身に塗りたくったw
Limitaはフェイレンにとても感謝している
フェイレンの塗ったミソで Limita はミソまみれになったww
Limitaはロンファにとても感謝している


ありがとう!ありがとう!もうお礼のエモートとか作ってる余裕ないです!びっくり&感激です!
あまりの事態に画面のこっちがわでふるふるしてますー!


いやもう、ありがとうございますm(_ _)m
首謀者のすたば嬢ことStarbugsたん、こっそりケーキ手配してたMiamelieたん、1度限りのダンスまで用意してくださったフェイレン&ロンファたん、そしてその場に居合わせて時間と拍手を下さった方々、本当にありがとう!
今までMoEしてて、これほど感激したのは初めてでつ!
本当に、MoEってて良かったよー!


そのあと記念撮影とかしてましたが、頭が微妙にぽわーとしててまともに話せてませんw
おまけに漢字変換までぶっ飛んで文字入力できなくなってorz


以下に証拠写真を。

RedSnufkin は言った : 酒場にいるやつはみんな名前だすこと必須
RedSnufkin は言った : いやならカエレ

ということなので(まぢか)、名前付きで紹介しておきます。


左から
 Starbugsたん
 Haniたん
 フェイレンたん
 私
 ドッペルmafiたん(私の背後)
 ロンファたん
 Miamelieたん
 みなげたん


このあとzakuamru列車になったりして大騒ぎしてましてw


一部では2次会も開かれていたようです(ぉ
システム不安定&漢字変換異常が頻発して参加できなくて残念・・・。


月並みでアレなんですが、ほんとにみんなありがとう!(^-^)/


そして絶妙なタイミングで参上した赤砂さん、さすがですw

投稿者 limita : 2005年5月 1日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/209

このリストは、次のエントリーを参照しています: ありがとー♪:

» 酒場の夜は保育園? from Cilvia on MoE
当日関連のブログです。TBさせていただきました「ありがとー♪」(By Limitaのフォレール日誌)酒場は時としてモニ率が急上昇することがあります。そしてモニは集団で暴走を始めるのです(あぁ暖炉の前に集まってクー姉妹ごっこをしたり・・・「自動追尾かんりょうしたひと [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月 3日 15:20

» ぱっぴーばーすでい♪ from モエで会いましょう♪
5月1日は「エルモニー弓っ娘の会」通称どミソのマスター Limita さん通称部長のリアル誕生日でした。その日スタッフユニフォームのSSを撮ろうとインするとインしたムトゥームでバッタリ Cilvia さんに遭遇(ってそりゃ同じゲームしてるんですから、普通に会いますがw)。キ----- PING: TITLE: 4日目・前編 ?Limitaさん誕生日おめでとう? URL: http://lukezero.exblog.jp/376680 IP: 127.0.0.1 BLOG NAME: Zero Drive! DATE: 05/08/2005 17:33:00 ども、神楽です。昨日終わった場所がレクスールヒルズの川付近だったので、オンして早々戦闘でした。一度町に戻ろうとしてたら、ニュタのお姉さんが尼に攻撃されていたので、援護に向かったわけですが…半死半生で倒しきった頃には、お姉さん居なかったとですorz…昨日見つけ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月 4日 14:06

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
喜んでもらえたようで幸いアルw これからもヨロシクアルよv

投稿者 ロンファ : 2005年5月 3日 01:44

TITLE:
SECRET:
PASS:
喜んで頂けた様でワタシも嬉しいアルww
ワタシはMOEが初めてのMMORPGなので、ゲーム上でお祝いしたりしたのって初めてだったアルがこういうのも良いものアルね?w
なんか皆の気持ちがひとつになったとゆーか、とても温かな気持ちになったアル☆
スタバさんからリミタさんが今日誕生日だと教えてもらったのが22時・・・当日中にはお祝いしないといけないので、少なくとも23時半には間に合わせないといけないので急ピッチでお祝いマクロを作ったアル♪途中で「間に合わないかも・・・」と一度弱気になりつつも、何とか間に合って良かったアルヨw でも酒場に着いたらみんなお外に遊びに行こうと(Limitaさんも)してたので慌てたアルよ?多分スタバさんとミアさんはもっと慌ててたと思うアルけど(笑) とにもかくにもあんなに楽しい時間を皆と一緒に過ごせてよかったアルwww
ハッピーバースデー リミタさんwwwww

投稿者 フェイレン : 2005年5月 3日 01:56

TITLE:
SECRET:
PASS:
そしてその和やかな雰囲気をブチ壊した愛と紅の勇者赤砂見参!!
イヤマジゴメン orz

投稿者 赤砂 : 2005年5月 3日 05:19

TITLE:
SECRET:
PASS:
本当はこっそり一人でやる予定だったけど
急遽 フェイレンさんとロンファさんがひとつ踊ってくれることになって
こんなに大々的になってしまいました
ハッピーサプライズ♪
成功してよかった
酒場の皆さん 本当にありがとう
ログ読んだけど やっぱ赤砂さんすごい
本当にナイスバッドタイミングでした!w

投稿者 starbugs : 2005年5月 4日 11:31

TITLE:
SECRET:
PASS:
Limitaちゃん、お誕生日おめでと~。
ばったりミアさんと会って楽しいイベントに参加させてもらえてよかったです。
ただ心残りだったのは何もプレゼントがなかったので、その日ネオクに現れたGMフランチェスカからもらった「酢飯」(爆)を持って行ったのですが結局渡せませんでした~。
気持ちだけということで(自分で言うなぁ!
>赤砂
ほぉ、一応反省はしてるのね・・・

投稿者 xxCilviaxx : 2005年5月 4日 15:11

TITLE:
SECRET:
PASS:
頑張って急いでかけつけたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
反省はもちろんしてますとも!!反省してるフr・・・

投稿者 赤砂 : 2005年5月 4日 15:35

TITLE:
SECRET:
PASS:
あああ。
みなさんホントにありがとうございました。
サプライズで状況予測できなかったときの、私のしどろもどろぶりがバレバレになってしまいました?(汗
って、あのダンス、1時間で組み上げたんですか・・・。恐るべし、振り付け師フェイレン嬢!そしてソレを覚えて踊ってしまうロンファ嬢に脱帽です。
スタバ嬢が歌い出したとき、ホントにびっくり。
頼りない部長ですけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
シルさん、気持ちだけでもうれしいですヨー。
酢飯を握りしめたシルさんがソワソワしている姿を思い浮かべると・・・w
(今度わたしもタルパレつれてってくださひー(゚∀゚)ニヨニヨ
イルヴァーナの中央で愛を叫びながらコボ狩る赤砂さん、こんにちは。
酒場に入ると自動的に参上マクロ発動するのは分かってますYO!。きっと赤砂さんの本意ではなかったのですよねw

投稿者 limita : 2005年5月 4日 16:19

TITLE:
SECRET:
PASS:
先日はどもです。
ルークZeroの中の人こと神楽といいます。
Limitaさんの誕生会のあと、モニ電車で追跡されたパパです(爆)
数々の助言の末、ようやくカキコできましたorz
遅れましたが、誕生会のSSをうちでもアップしましたのでご報告&ご挨拶
で来ました^^;
お誕生日、おめでとうございます?(遅すぎッ
こんなオマヌケですが、今後ともよろしくしてやってください?m(__)mペコッ

投稿者 神楽 : 2005年5月 5日 04:40

TITLE:
SECRET:
PASS:
ぱぱー!ありがとー!w
早速拝見&TBさせていただきましたヨ?。
さらにリンクもさせて頂きますね?フフフ。
今後ともよろしくおねがいします?(もに電車等も含む)

投稿者 limita : 2005年5月 5日 17:34

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.