HOME >>イベント >>いちょーんとの友好

2005年5月 4日

いちょーんとの友好

ビスク西。露店でにぎわう一角。当然PCも多いわけですが。
露店巡りなどしておりましたところ、レイファ嬢の街頭PR活動に遭遇。


西広場にわき起こる拍手喝采の図

といか、sayでアイテム相場トークを展開していたらいつの間にか人垣ができていた、という感じみたいw


PR終了後、そのレイファ嬢も交え木の下の一番交通量のある場所でモニ整列してsayトークw。勇気あるよなぁw

その後壁際に移動して(整列したまま)雑談。

モニの整列って結構インパクトあるようで、結構足を止めて下さる方も多いみたいです。
スタバ嬢のセラーもいつの間にか売り切れる勢い。


で、勢いというかノリでタルパレ逝き敢行ー!w
今回は私とミアさん、壁際整列時に一緒に並んだこまちさんとモニ♂さん(名前公開認否未確認)でGo。


途中モニ♂さんが触媒切れで戻られたので、結局このメンバーでサクサクと。
ミアさんの下僕達やこまちさんの攻撃力が高く、ちょっと余裕が感じられたので先日購入したウンディーネ弓を取り出す私。
といいますかね、すさまじいデス。通常攻撃の弓が、ほとんど連射状態になりまス。
その分攻撃力は低いんですが、これ魔法使う敵の詠唱妨妨害にうってつけですわ。うふふ。


例のごとくSSはナイですが。


2回ほど、ちんでしまってることも伏せておきます。
だってキノコに殺されたなんてハズカシくて言えない。


撮れているSSは、悠長に金鳥を撮影したコレくらい。

なんだかキレイだし。

で、そんな戦闘の途中で赤砂さんに電波を飛ばしていたところ、ご本人が駆けつけてくださいまして。
なにげにいちょん友好を持たない赤砂さん。パレスまでたどり着くために体力を半分使ってしまっていたそうで。しかもタイミングがわるく同時に4?5体のタルを相手にしているところ。

RedSnufkin は言った : HP半分しかないのに着いたら修羅場
RedSnufkin は言った : 師ねと?
Miamelie は言った : それは良かったです

さらりの受け流すミアさん、強い・・・。


んで、さらに奥へと進みたかったのですが・・・。
私の体力が限界に達し、なんか戦闘中に停止していたり、ミーリム海岸へ帰投してからの反省会で完全に寝オチしてしまったり・・・。

一部ではウケていたようですがw、私的にはゴメンナサイです。
言い出しっぺ&ひっぱった張本人ながら、一番先に夢の国へ旅立ってしまったとは・・・くう!不覚ナリよ・・・。

投稿者 limita : 2005年5月 4日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/211

このリストは、次のエントリーを参照しています: いちょーんとの友好:

» タラタリタルタレタロッサパレス?その2? from モエで会いましょう♪
ビスク西で壁に張り付いて話していると(といいつつはじめは結構ながいこと中央の木の下で話してました。生産で気が散った方ごめんなさい)通りがかりのモニっ子が横に並んでくれたりします。集まってるだけで友達が増えるのはモニっ子の最大の利点かもしれません^^という----- -------- [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月 6日 18:30

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
こまちっす、初パレだったのでタルパレ逝き(笑)嬉しかったです。
(一人じゃエイシスで・・・)
もにっ子集団はインパクトありますよね、足を止めた一人です(笑
全然emoteについていけなかったので、隠れて少し練習しました(笑。難しいですね?
ブログ読んでたらペットが恋しくなってきたので、別キャラに調教を持たせようかなと考えちゃってます
また逢う機会がありましたら宜しくお願いします、でわ ノ

投稿者 こまち : 2005年5月 6日 21:06

TITLE:
SECRET:
PASS:
やほーいw
どミソは基本的にイベント好きな集団ですので、見かけたらお気軽に声をかけてくださいネ。
こちらも見かけ次第ミソを塗りますので(゚∀゚)ニヤ

投稿者 limita : 2005年5月 6日 22:45

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.